2019/12/16

この日記は、日本語→英語→日本語に翻訳したものです







久しぶり。
トラです。
 まいど?
大丈夫です。

久しぶりに日記を投稿する方法を忘れてしまいましたが、
誰もが知っているとは思いませんが、森優はとてもいい人です

私はもう日記を投稿していなかったので、連絡を取ったとき私は驚いた。
ここに戻って来て光栄です

私は何も書いていません、今やっているポケモンについて書くことを考えていましたが、カニ祭りを思い出し、それを書くことを考えました
でも森友が書いた
私はたくさん考えていました
森湯

ポケモンについてお話します

最近、リバロリと呼ばれるポケモンのライブに関するYouTuberビデオを見ました

彼のチャンネル登録者の割合はほぼ100%男性であるため、女性チームはストーリーから外れている可能性がありますが、申し訳ありません

彼はとても強い
ビデオでは簡単に再生できますが、実際には非常に困難です。
私の目標は、ビデオでリバロリ氏と対戦することです

それでおしまい
この日記はとても読みにくいと思います
すみません

次に、ポケモン接続でコウさんに行きたいです


下のが原文です。

お久しぶりです。
 虎です。
 みなさんお元気ですか?
 僕は元気です。

久しぶり過ぎて日記の投稿の仕方忘れちゃったのでもりゆーに教えてもらいました
みなさんは知らないと思いますが、もりゆーはとてもいいやつです

もう日記を投稿することはないと思っていたので、こうきから連絡がきたときはびっくりしました
この場に戻ってこれてとても光栄です

何も書くことなくて、今やってるポケモンのことでも書こうかなって考えてたんですけど、かに祭のこと思い出したんでそれのこと書こうと思ってました
けど、もりゆーに書かれてました
せっかく考えてたのに
もりゆー許すまじ

ということなので、やっぱポケモンについて話します

ぼくは最近ライバロリというポケモン実況のYouTuberの動画を見てます

彼のチャンネル登録者の割合はほぼ100%男性らしいので、女性陣は話についてこれなくなるかもしれませんがすみません

彼はとても強いです
動画内では簡単そうに対戦していますが、実際は結構難しいです
今の目標は、ライバロリさんと対戦して動画に出演することです

以上で終わります
この日記は読むのがとてもめんどくさかったと思います
すみません

次は、ポケモンつながりでこうさんにまわしたいと思います

2 件のコメント:

まい さんのコメント...

論文翻訳した映画はちゃめちゃで困ってる、こんな感じに

はるお さんのコメント...

ライバロリさん、北大生にいそうな感じの方でとても好感が持てた

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...