2019/12/13

どうせ寒いなら雪降って

こんにちは!ちかです。
あやはは「たりくさんが木曜に書いて、あやはが金曜に書くからちかお菓子の家のこと書いて」てゆってたのになんでもう書いてんの笑
でもらぽらのみなさんに嫌われたくないので1日で回します。桑園イオンのWi-fiで回します。

今年はQOLを上げて生きることを目標にしています。これはまじで武勇伝なんでいろんな人に自慢してるので知ってる人いると思うんですけどわたし昨シーズン1回も家で暖房つけなかったんです!!すごいでしょ!!!!!
後半は意地とプライドでがんばりました。
家におるときは超極暖ヒートテック+服+中学のウィンブレ+高校のウィンブレ+着る毛布ってな感じでした。そうなると家では大樹のようになって動けなくなるのでずっと寝てました。6単位落としました。
今年はバンバンつけてるのでぜひおうち来てください〜汚してもいいよ笑

あとは前々からゆわれてたけどビギナーズの写真見直してやっと気づいたんですけど自分ズボンの丈長すぎ。引きました。新人戦ではまともなズボン履けるようにお金貯めときます〜

あとは最近宅飲みの素晴らしさに気づいたので飲み会したいです。色んな人の家いって色んな人のそれぞれの家のこだわりとか知りたい。教えてください。

あとは朝バイトがツライ〜。でも音楽聴きながらスタスタ歩いてバいくのもなかなか悪くない。4時半出発やけど。ホテルの中の朝食レストランのバイトしてるんですけど最近は芸能人がくる妄想を営業中暇なときずっとしてます。今はアメトーーク!にハマってるので芸人さんきてほしい。ボケたい。つっこんでほしい。フットボールアワーの後藤さんとかきてほしい。まあやっすいせっまいビジネスホテルなのでくることはないでしょう。

あとはパンのバイトもしてます。ゆってくれたらいつでもあげます。売れ残って余ったパンはまとめて捨てなければなりません。ゆきだるまちゃんのパンが12月から発売なんですけどコイツを捨てる時の悲しさったら!!捨てられるというのに笑ってやがる!!!
とにかく心が痛むのでぜひもらってください〜おいしいよ。

ひねりだしていっぱいかきました!つぎはこうきにまわします!お菓子の家の楽しみやな〜

3 件のコメント:

うし さんのコメント...

おい、岩﨑、家汚してもええらしいぞ

あやは さんのコメント...

チャンスだと思って更新しちゃったごめんねパンください

いわさき さんのコメント...

雪合戦的な感じでプチシュー合戦しよ

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...