2019/12/12

コードネームuncleは神

こんにちはー!経済の後輩のあやはです

たりくさんありがとうございます。いつもお世話になってます、そろそろ頭が上がらなくなってきました。このご恩(過去問とか)は必ず颯太に受け継いでいきます。

日記まわってきたけど大した出来事もなく、ううう…。



この前砂糖の食べすぎで喉がおかしくなってしまい、砂糖制限をしました。つらい。コーラを1日2本飲んでいたので、当然の報いかもしれません。みなさん、コーラの飲みすぎは危ないので気を付けましょ。さっきともやさんに話したら「それは弱いわ」と上から言われました。ともやさんは1日1.5リットルらしいです。死ぬんじゃねーかな近々…。

あと最近は練習にあんまり行かず、ずっとバイトをしています。今週新店舗が出来て、私の店の従業員が半減しました、はあ?ちょっと大変です。この前はレジ打ち過ぎて指先がずっと痺れていました。



ところで前に同期女子で遊びました。
ちなつの免許取得記念でドライブを企画していたのですが、冬道をちかとちなつで運転するのは危険なので急遽ラウンドワンの会に。
今は亡きりんちゃん、ちか、ちなつ、さとみ、あやはの5人です。正直もう覚えてません。

初手カラオケに行ったときにちなつさとみりんが歌下手だから歌いたくないというフリをして、全員美声で歌い出すし上手かったのが一番イラつきました。

あとはてきとーに遊んで、18条に新しく出来たパンケーキ屋さんに行きました。
美味しいからとてもおすすめ!こっぺ屋の向かいくらいにあります。パンケーキ好きのともかさんとか、おうちが近い人たちとか、是非いってください。あとパンケーキを食べる会があったらすぐ呼んでください。

パンケーキの焼き上がり時間の都合で、一人だけ先に食べる形になると説明され、みんなが「あやはちゃんは食いしん坊だから先に食べていいよ」と譲ってくれて、一人で食べました。そうでもないよ、でもありがとう。

ちなつとりんちゃんが給油したいとのことで、そのあと六鶴に行きました。大学入ってまだ二鶴目です。ちなつとさとみかな、パンケーキ食べたすぐ後なのに大盛食べきってて、正直引いた笑

そのあとはちかの家行ってー、名探偵ピカチュウを見ました。すごく名作ですね!ちかはピカチュウの可愛さに夢中で、ストーリー1人だけ全然わかってませんでした笑
帰り道りんとちなつと、自分ならパートナーポケモンを何にするか話し合ってたのを覚えてます。
あんまりポケモン詳しくないけど、私はですね、寒さ対策にあったかいほのおタイプで、そらをとぶが使えるやつが良くって、あと鳥が好きなので、ファイアローにしたいです。
みなさんならパートナー何にしますか?教えてください笑




そして土曜日はミーティング前に一年目でお菓子の家作りをやります。なんと10人も集まりました、アクティブメンバーは殆どだー!急でもなんだかんだ集まってくれるのがすごく嬉しい。仲良しになろーー

次はちかで!おねがいしまーす

1 件のコメント:

はるお さんのコメント...

りんちゃんころしたらあかんで

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...