2020/01/20

研究室選択は慎重に

みなさん、お久しぶりです。剛です。
最近になってようやく論文を書き始めることができました。他のところはもう初稿を出していたりしてヤバいなと思いつつも、なんとなるだろと楽観的に考えてます。

これまで何をやっていたかというと、必要なもののリストアップとその購入です。
これは学生がやることなのかと思いつつも、やらないと卒業できないので必死に調べたり、探したりしてました。なので、研究らしきことはほとんどできてません。


正直、来年以降もこの研究室かと憂鬱に思っています。


これ以上研究室について書くこと大変なことになりそうなので終わりにします。
かなり短いので、バイトについて少し書こうと思います。

バイトは、おむすび屋のバイトをしています。

かなり前になりますが、ライスボールプレイヤーの資格に合格しました。これで自分でも握れるようになりました。ガラスばりなので、握っている様子を見られてます。緊張するので、あまり見ないでほしいなーと思っています。

冬場は客が少なく、暇な時間も出てきます。そんなときする作業が、割りばしの袋詰めやパックのシール貼りです。単純作業っていいですよね。無心になれます。


これ以上はネタがないので終わりにします。次はついにレインボーになったともやに回したいと思います。よろしく!


6 件のコメント:

こう さんのコメント...

闇深そうな日記だけど、大丈夫?

まい さんのコメント...

ライスボールプレーヤーの実力みたい。

うし さんのコメント...

たまには練習に顔出しな

いわさき さんのコメント...

今度おにぎらずパーティーしよ

は さんのコメント...

もう職人にしか見えない

は さんのコメント...

ほんまにいややったら研究室移るのもかんがえや!無理せんと

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...