2020/02/17

こうきの歯が心配

この前初めて練習後の飲みに行かさせて頂いた
1年目のゆうすけです。
飲みでのともやさんの真面目な話はとても為になる
話だったけど、練習中のあのイメージが強かったので
真面目なともやさんにはなんか違和感?みたいなものを
感じました。全然馬鹿にはしてないです笑
あと、ともやさんの高校やばすぎ。


日記を書くのってなんか普段話しているときのような
テンションで書けないので苦手です。
「!」とか使って書くのがなんかよく分からないけど
恥ずかしさのようなものがあり、
日記だと普段の感じと違うねーとか思われるのもあれ
だし、、、とか考えながら書いています。


このような単調な感じで日記は進んでいくので、
めっちゃつまらなさそうに無表情でこの日記を書いている
と思うかもしれませんが、
実際は超笑いながら歌いながらこの日記を書いています。




さて、本題にいきます。
日曜日の同期会のことについて書いていこうと思います。

まず、はじめは美香保体育館でスケートをしました。
集合時間に間に合っていたのは自分を含め4人。
なかなかのスタート。まぁ、他の人もそんなに遅れたわけ
ではないので全然問題なし。
僕はスケートをするのが初めてだったので不安だったけど、
最後まで転ばずに終われたので良かったです。しばと違って。
しばは顔面から転んだらしいです。この目で見ることが
できなかったのがとても悔しい。こうきとふうたは横で
しっかりと見てめっちゃ笑ったらしい。うらやま。
あと、なぜかスケートの後しばらく手の震えが止まりません
でした。MDMA使ったっけなーなどと思っていたら、少し
して止まったので良かったです。薬物には気をつけよ。

その後はラウンドワンに行ってプリクラを撮りました。
プリクラなんて人生で2回目?とかだったのでよく分かん
なかったけど、女子に任せてたらテキトーに終わりました。
12人でも撮れるんですね。

ご飯までまだ時間があるということで、カラオケに行きました。
カラオケとか全然行かないので正直あんまり気が乗らなかった
けど、意外と楽しかったです。りゅうとの歌に対する無知さ
には驚きました。知らなすぎ笑 もっと勉強しなさい。

夜ご飯
しばの左目の上がスケートのときの転倒によって色が
変わっていました。おもしろかったです。
心配より面白いが勝ちました。
夜ご飯のときのことはあんまり書くことが思いつかないので
これぐらいにします。ご飯はとても量が多く美味しかったです。

夜ご飯の後は僕の家に移動しました。
道中、道端の雪に相手を倒す的なゲームが始まりました。
ゆうきが強いらしいです。僕とりゅうとは参加したくなかった
ので先頭を平和に歩いていました。

家に着いてからはカタンとかワードウルフとかマリカを
したらしいです。僕はもう眠かったのもあり、ずっと布団に
入ってりゅうとやけんやと話してました。りゅうとの新たな
一面を知れたので良かったです。あと、ゆうき声でかい。
そろそろ隣人に怒られそう。たぶん大丈夫だけど。まぁ、
知らんけど。
朝しばの顔を見たら目の上が赤紫色になってはれていました。
面白いより心配がちょっと勝ちました。ちょっとだけ。



とまぁ、こんな感じで同期会は終わりましたー。
結構色々できて内容の濃い同期会だった気がします。
でもちょっと疲れました。
次はご飯⇒カタンぐらいにしましょ。それだったらカタンに
参加する元気あると思う。たぶん。
あと、カタン以外のボードゲーム的なものもしたい。
個人的にはナンジャモンジャゲームがやってみたい。
誰かしましょ。



だいぶ話変わりますけど、
最近左右の目のバランスが悪くて困っています。
元々、左目が二重で、右目が奥二重だったけど、ちょっと前に
左が三重ぐらいになってて、よりバランスが悪くなった〜と思って
いたら右目が二重になってちょっと嬉しく思っていたら、
また初期設定に戻りました。身勝手すぎる目。
だから最近は右目をしっかりとした二重にすることが目標です。
そして、バランスの良い目を手に入れたいです。

最後に超どうでもいい話を入れたところで今回の日記を
終わろうと思います。

次は特に理由はないですけど、もりゆーさんに回そうと思います。
お願いします。









1 件のコメント:

はすお さんのコメント...

ともや練習中のキャラは無理して作ってるだけなんだよね

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...