2020/04/19

暇ですね

(タイトル)暇ですね

こんばんわ、とらです

3日前ぐらいが誕生日でした
ありがとうございます

今はイッテQ見ながら日記書いてます
お祭り男みてます
宮川探検隊の時の宮川さんの顔は苦しそうだったのでお祭り男復活してなによりです

はるかからLINEきたときは驚きました
はるか日記書いたんだって
2年ははるかのこと知ってんだっけって

まあそのことはいいとして
とても暇ですね
みなさんは何して過ごしてるんですかね
自分はもともと
研究室行って
論文読んで
TOEICの勉強して
学生に向けて練習もして
っていう忙しくなる生活を覚悟していたので今の生活が信じられないです

今の生活はというと
研究室はなるべく来ないでと言われ
TOEICは中止になり
練習もなくなったので
朝ゆっくり起きてゲームして論文読んでゲームしてって感じです
ありがとうございます

ゲームはどうぶつのもりやってますね
はるかとネタ被ってて書こうか迷ったけど書くことなかったのでどうぶつのもりのこと書いて終わります
以前はポケモンやってると日記に書きましたが、
ライバロリさんと対戦するという夢は叶えられることなく終わりました
ありがとうございます

今回のどうぶつのもりの舞台は無人島です
島の名前を自由に決められます
やくそくのネバーラン島とか
ディズニーラン島とか
キシリデン島とか
かいちゅうでん島とか
よういしゅう島とか
かっこん島とか
しゅんかしゅう島とか
色々考えたけどどれがいいかわからんくて結局
おいしいなっ島になりました
ありがとうございます

主人公の名前は
中学のころ友達にお前の髪スチールウールみたいだねって言われてからゲームの名前はだいたいいっつもスチールウールだったので それにしようかと思ったけど文字数入らないし
頭の中でスチールウール=けだまだったからけだまにしようかと思ったけど住人たちに けだまって言われるのなんかむかつくし
とらはなんか嫌だったので、のすけになりました
ありがとうございます

ちなみに今日ストーリー的なのクリアしました
ありがとうございます

自分にしてはけっこう書いたと思うのでこれで終わりにしたいと思います

次はたりくにまわします
今年の就活は大変そうですね
たぶん忙しい中で引き受けてくれてありがとうございます

1 件のコメント:

みのり さんのコメント...

島の名前第2候補にディズニーランドがあがってくるの萌えた、、

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...