2020/05/20

需要がなさそうな日記


嫌って言ったのによっしーに回されました。ぴえん
しかも特に理由なかった

今年の目標的に断れません、Jodyです

いや日記好きだから断らないけど





気づけば4年目、今年で最後の同期もいると考えると恐ろしく早いですね

就活組は大変そう。お疲れ様です。

セパはどうなるかな
膝の違和感がなかなか抜けないから全力ブレーキが結構怖い

人類は数か月ぶりの運動でもローリングできるだろうか




私事ですがそろそろ22歳になるんですよ
キャラとの年齢が開き続けるのはきっとこの世界のバグ

そろそろ自分の年齢を忘れたくなってきました





僕は自粛生活とても満喫しています
家から出ないことを褒められるオタクにやさしい世界


プロジェクターがマジ大活躍、部屋が常に映画館


研究室閉鎖と授業がないのとでバイトくらいしかすることがなくYoutube漬けの毎日です

最近は特にバーチャルユーチューバーが好きです
サブカルに理解がある人ばかりなので話を聞いていて、とても親近感がわくのが楽しいです
懐かしい話題とか出たときかなりテンション上がる

文化放送でのラジオやCDデビュー、ライブへの出演まで活躍の場を広げてるのは素直にすごいと思います


あとはゲーム実況
牛沢さんの独特なワードセンスが好きです




アマゾンプライムはアニメと相席食堂ちょっとしか見てないです
ドラマとか映画とか見ようと思うんだけどなんか疲れて最後まで見れない




オタ活もはかどりました

ソシャゲで月間ランキング世界2000位入ったり、ガチャで目当てのキャラ引くために3万円とかしたり、ライブBlu-ray3万円で買ったりしてました。
家の中でペンライト振り回してます


BLEACH
は研究室にあるから20巻くらいまでしか読めてない


家にある漫画読みなおし、暗殺教室は伏線の張り方がマジでしびれた
アカメが斬るは相変わらずキャラ死にすぎで全然覚えられん
ハヤテのごとくとニセコイが面白いのはやっぱり中盤まで

ラブコメ読むと「あぁぁぁぁぁ」てなってもだえるのは人類共通の反応でよい?


家にある漫画とCDの整理もしたけどそれぞれ100個超えてた



そいえば鬼滅も連載終わりましたね
現代編とか始まってぐだる展開にならなかったので安心しました
青い彼岸花の設定は絶対後付けだと思ってる



ほかには麻雀くらい
誰か通話しながらネット麻雀やらん?

研究室の先輩が天鳳9段になってたので教わってうまくなりたい



コロナあけたらたくさん遊びたい

そろそろいい長さ



次はたぶんJOC以来書いてないふみやで

1 件のコメント:

うし さんのコメント...

嫌って1回断っとるやん

一人暮らしにあこがれる

ムードメーカーなんて恐れ多いよぉーと思う今日この頃。初めまして。西脇江里子(にしわきえりこ)です。 実家暮らしでリッチな生活をしたくて北大にしたのに、最近一人暮らし欲が爆発中。 大学に入ってから、一人暮らしの友達の家に行くと、お風呂とトイレまで見せてもらって家賃も聞いて、遊ぶつい...