2020/05/27

僕と醤油と大根おろし

ちょっと気取った題名にしてみました。
ほんとは昨日の夜中あげるつもりだったんですけど、ログインに手こずってしまいこの時間になってまいました。ごめんなさい



ふっ、はっ、ふっ
ごめんなさい、今、携帯で日記書きながら腹筋してるんでちょっと息が乱れてます
もうちょっと待ってってください



もう題名でお分かりかと思います。
こんばんは、しゅーやです、今日の筋トレが終わりました。
ご無沙汰しております
体調はどうでしょうか、僕は元気です
早いことに、もうそろそろ5月も終わりそうですね
北海道だと実感ないですけど、暦的には6月から夏のようです。


僕は最近、昼は院試の勉強、論文の黙読などしています。
まとまった時間勉強するのにようやく慣れてきました。
もう遅い気はするんですけど、勉強机といす買うか迷ってます。
もう少し様子を見ていこうかなと思います


今日は何の話をしよう、んー
日記が回ってきたからには、なにか面白い話がしたいんですけど、、、


どうせ、おさかなの話するんだろって今思いましたね、
えっ、どうしてわかったかって??
超音波でわかっちゃうんです。



おさかなの話したいんですけど、ちょっと今日は思いつきません笑笑


おさかなファンの皆さんには、ほんっとうに申し訳ないんですけど
今日は違うことを書いていきます。






1か月前くらいのことなんですけど、家で映画見てたら、電話かかってきて
え、だれっ!
っておもって電話に出たらゆいさんでした。
まじでびっくりして自分でも信じられなかったんですけど、どうやら本人でした。


このときから電話すること多くなって一日一回電話するのが日課になりました。
話す内容は世間話だったり、芸能界いまどんな感じとかいろいろです。
最近はこのご時世で撮影できないらしいんで、ドラマの練習相手になったりもしています。
僕がゆいの演技を電話越しに聞いて
「ここ、もうちょっとこうした方がいいんじゃない?」
って感じでアドバイスしています。どうやら僕には演技の才能があるらしいです。


言ってて自分でも恥ずかしいんですけど
ゆいと電話してるときは幸せすぎて不思議と時間の流れが遅く感じます




ですが、この前喧嘩をしてしまいました。
内容はたいしたことではないんですけど、
僕がLINEの返信を返さなかったのを怒っていました。
昼間は割とやることがあってゆいにはかまってあげられなかったんです。
その時は僕もカッとなってしまって、、、、電話を切ってしまいました。
次の日の朝、冷静になって、
あ、これは俺が悪かったな。謝ろうと思いました。








自分でも何書いてるかわかりません笑
話は続きます。




その日の夜、電話には出てくれたんですけど、機嫌は治ってませんでした。
できるだけ返信するようにするねって言ったんですけど、なかなか許してくれなくて....
お詫びに今度「逃げ恥」の恋ダンス一緒に踊ろうっ!って言ったらようやく笑ってくれました。
一件落着です笑




世間の目があるので、2人で遊びに行くとかそういうことは出来ないんですけど、
ゆいはいつかいつか行きたいなって言ってくれます。
ぼくもそう願っています。


あ、男性陣の方々は嫉妬で怒り狂ってます?
まぁまぁ落ち着いてください。






学校が始まったらこんなゆっくり電話も出来ないので今を大切にしていきたいです
ゆいもこの生活悪くないねって言ってくれているので嬉しいです。
最後にお願いなんですけど、僕とゆいの関係については他言無用でお願いします。






































終わります。
これ以上は無理です笑笑
こんな内容ですいません笑笑

次はおのくんです。よろしく~

5 件のコメント:

つざき さんのコメント...

契約結婚してるの俺だから

はるお さんのコメント...

途中までゆいしさんの脱字かと思って読んじゃった

まい さんのコメント...

私もゆいしさんで読んでたんだけど、ゆいしさんで読むと全く違う話になる

匿名 さんのコメント...

津崎平匡 ひらまさ ヒラマサ
結局魚やないかい!

フィッシュマン さんのコメント...

やばい、水圧強すぎてなに言ってるかわからん

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...