2020/07/14

阪神優勝&後期もオンライン祈願

こんにちは、ちかです〜
日曜日に雲海を見に行ってきました!
結果から言うと、雲の海は見れませんでした、、、。
見れるって自信あったのに、、悔しい。でも楽しかったです〜!

午前0時ぐらいに集まって出発!
皆さんめちゃくちゃ久しぶりでした。
企画者はもりゆうさん。帽子が研究者?教授っぽい!といじられてました。しゅーやさんとけんせいさんはチャリ部終わったその日やのに参加してた。体力えぐすぎ。
車の中で絶対寝るやろと思ってたのに2人ともバリバリ起きて会話を盛り上げてくれました〜!
あとともさんせいやさん。ともさんも22時までバイトやったらしい。急ぎお風呂やった割には髪の毛乾いてる。さすが。せいやさんはなんか背高なった?て思った。車中でも3年目ズが仲良さそうで後輩の分際やけど「微笑ましいなーっ!」てなりました。

もりゆうさんせいやさんの荒狂い運転でトマムに3時過ぎぐらいに着きます。
せいやさんは免許取得後北海道初運転やったらしい。俺安全運転だよって雰囲気めっちゃ醸し出してたのにオッラオラで走ってたのが最高でした。


トマム駐車場で仮眠。キウイ味のモンスター入れてたせいで寝れんかった。同じく寝れんかったけんせいさんとせいやさんとラポラの将来について熱く語り合いました。(嘘)

4時10分ぐらいから並び始める。結構すぐゴンドラ乗れる!ワクワク!しかし登っても登っても雲は抜けず、頂上でも真っっっ白でした。雲海研究者さんは朝から雲海コーヒー飲んでて優雅でしたー。去年も行ってたともさん曰く2時間ぐらい待てば晴れるかも!?かも!?て話やったけど寒いしお腹ゲキ減りやしでちょっと一周して下山しました、、。悔しいーーー!


帰りの車はみんなの疲れ眠気ピークに達してましたね〜もりゆうさん運転頑張ってくれました。しゅーやさんはお疲れやのにジャンケン勝ちまくっててめっちゃ助手席乗ってた。イントロクイズとかしてなんとか!起きれた!途中のコンビニまで!そっから運転ワイに交代。ほんまに人生で1番眠かった。自分の頬を何度も叩いて鞭打ちながら頑張りました。もし今ハンドルミスって対抗トラックにぶつかって全員死んだらうちの親と先輩たちの親御さんが対面することになるねんな〜普通に生きてたら地元違うし絶対会わんはずやのにな〜とか妄想しながら頑張りました。
助手席で音楽流してくれてたもりゆうさんが寝てGO GO サマー!が3回目流れたときはしばいたろか思いました!笑


札幌でなか卯行ってそれぞれ美味しいもの食べて帰宅〜
時間は短かったし過酷やったけど楽しかったですありがとうございました!もう明日にでもリベンジしたいぐらい!!






就活頑張らなあかんはずやのにまったくやる気が出ない。9月にリンたん+同期女子で旅行くことも決まっちゃったし!インターンとか一生行きたくね〜。


次は就活含め人生全てで成功しそうなふうた君に回します!


1 件のコメント:

はすお さんのコメント...

今度もりゆうをしばきたおす会しよー

睡眠はほどほどに

こんにちは!めいから回ってきました! 1年のむらかみかんなです。 正直こんな早く回ってくると思ってなかったので油断してました。 焦ってます、、頑張ります、、 目次 1自己紹介 2セパタクロー 3㊗大学生!! 4ほかにもあるかも こんな感じで目次作ってみましたがあんま機能しません(...