2020/07/13

この老いぼれが!私の腕を返せ!!

こんばんは、たりくさんの日記の「しっかりしろこのモジャモジャ!」で高校時代の自分のことを思い出しました、けんせーです。サッカーはあんまり興味ない人なのでダビド・ルイスとかわかんないです。

調べてみたらカッコいいモジャモジャがでてきました、外人はモジャモジャ似合いますね。

日記警察なので回された当日に更新していきます、とゆーのも爆破予告で暇になったからです




学校のことかきます

最近の授業は講義はオンライン、実習は対面でやってます、実習では部屋わけて人数減らしたり、作業減らしたり事前動画見させたりで感染リスク下げましょうってしてます。他の理系学部もだいたいそんな感じなんですかね

例年よりだいぶ実習内容が簡略化されてるらしく実習時間が短くて済んでて少し助かってます




個人的なことを書くと最近筋トレ(体幹)とカロリー管理を始めました。きっかけはマッスルグリルってゆうYouTubeチャンネルみてはじめました。

練習がなくて時間に余裕がある今だからできてる感はあるけどもうそろ1ヶ月たちます、はじめた当初せいやみきおには「3日で終わるやろ」ってゆわれてましたが珍しく続いてます。筋力あげながら脂肪を落とすのが目標です。なんとなく健康になるし体絞れるし自炊力があがるし楽しいのでおすすめです。

でも人と会うときは何も気にしないことにしてるので焼肉でもまんぶうでも二郎でも行きましょう。



ちょこちょこらぽらーと会えるようになってきて嬉しいです。テストあるけど土日は基本暇なので遊びましょう。


こないだの土曜日のラポラチャリ部の活動について書きます。

特に目的はなくチャリでどこかにいく団体です。キャプテンはみきお、メンバーはゆうとさんしゅーやさんおれ

今回は第3回で目的地は新千歳空港でした。9時に17セブン集合だったけどみきおは気合入りすぎて8:30にはいたらしい。
3時間半ぐらいで新千歳空港ついてラーメン食べてサーティーワンじゃんしてゆうとさんが負けました、ジャンもひさびさにした気がします。

空港にバイト中のたえこいるんじゃね?ってなって見に行ったけどいませんでした。みきおが後からラインで聞いたら「とっくにやめてるよ〜笑」とのことでした、チャリで新千歳にきたからワンチャンいるかもってなった事を説明すると「うわ〜、体力の無駄遣いすぎる笑笑」とのことでした。辛辣わろた

空港にいる時点で「チャリで帰んのしっぶ笑」「なんできたんや」みたいな感じだったけど帰るしかないので出発しました笑

帰りはえぐい長い登りがあったりでやばきつかったです。てかシンプルに遠い。でも帰ってきてからの銭湯が最高だし道中も楽しいのでまた行きたいです。登りと平地が自分の課題です、下ハンドルも欲しい

日焼け止めを塗らなかったせいで日焼けがやばくて腕が真っ赤です、焼けるようです。三代目火影に両腕を封印された大蛇丸みたいになってます。大蛇丸と違って僕は鼻も封印されてしまいました。しゅーやさんだけ全然日焼けしてませんでした、魚の粘膜的なアレですかね笑






無意味に先輩をいじったところで終わろうと思います笑。次はちかにまわします。雲海のこととかてきとーにかいてー

1 件のコメント:

はすお さんのコメント...

たえこ相変わらず毒舌

睡眠はほどほどに

こんにちは!めいから回ってきました! 1年のむらかみかんなです。 正直こんな早く回ってくると思ってなかったので油断してました。 焦ってます、、頑張ります、、 目次 1自己紹介 2セパタクロー 3㊗大学生!! 4ほかにもあるかも こんな感じで目次作ってみましたがあんま機能しません(...