2020/07/17

ふぁー

こんばんは。全部成功させます。ふうたです。
自分はスマホに安全フィルターみたいなのまだかけられてるので、ラポラの日記はWi-Fiあるところでしか見れないし書けません。普通フィルターって高校生までですよね??今年20なんですけど。解除するのにも店に行かないといけないらしい。

3月下旬に、免許合宿で山形に行きました。2000円の牛タンがすごい美味しかった。合宿は第1段階を順調に終え、そして仮免の試験の朝。衝撃の事実が。
  
 「合宿所で感染者が出たので、すぐに地元に帰って下さい。」

えーーーーーーーーーーーーー

仮免の試験は受けさせてくれるとのことで、無事合格しました。しかしこのままで終わるわけにはいかない。そう心に決め、山形から飛び立つ前に、3000円越の牛タンを口いっぱいに頬張り、とめどなく溢れ出る肉汁と、とろけるような食感を堪能し、北海道に強制送還されたのでした。

よくよく話を聞くと、感染したのは同じ日に入校した人らしい。しかも宿泊所の隣の部屋。授業も前に座ってたし。あー。。。

ここで気になるのはお金の話です。自炊プランで食費等も合わせて大体21万くらいで取れるはずでした。幸い全額返金されました。仮免まで無料で取って帰ってきたって感じですね。

ということでいま札幌の自動車学校に 転校生 という形で通っています。
いいですね転校生って。普通の学校では転校とかしたことなかったので。
他の人とは違う教科書、原簿を持ち歩いています。なんか優越感というか、他の人とおれは違うぜっていう気がして、常に鼻の穴が広がっています。


7月から通い始めて、週3、4で通いつつ、バイト、課題をやって生活してるっていう感じです。

次はせいやさんに回します〜お願いします〜


3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

3000円越えの牛タンおいしそう...

うし さんのコメント...

全部成功させますってだいぶかっこいいよな

まい さんのコメント...

安全フィルターかわいい

睡眠はほどほどに

こんにちは!めいから回ってきました! 1年のむらかみかんなです。 正直こんな早く回ってくると思ってなかったので油断してました。 焦ってます、、頑張ります、、 目次 1自己紹介 2セパタクロー 3㊗大学生!! 4ほかにもあるかも こんな感じで目次作ってみましたがあんま機能しません(...