2020/07/21

男子大学生に起こった悲劇とは!?


僕の名前はせいや(20)、札幌に住む大学生だ。僕には付き合って5か月の、同じ学科の〇ちゃんっていう可愛い彼女がいる。僕にとっては初めての彼女で、ずっと円満な関係が続けばいいなと思っていた。だが____

先日のことだった。実験が始まったり、毎日のオンライン授業の課題などに追われて多忙だったため会えない日が続いていたのだが、その日は久々におうちデートをする約束をしていたのである。久々に会えるということで僕はわくわくうきうきして待っていた。

ピンポーン

僕「お、きたきた。いらっしゃーい!」

〇ちゃん「お邪魔しまー…え、あなた誰!?」

僕「!?」

そう僕はあまりの多忙さにストレスがたまり、ろくに運動もせず過食に走ってしまった結果、ぶくぶくと太ってしまい以前とは全く別の姿になってしまったのである。

〇ちゃん「私、太っている人って生理的に無理なの、見てて気持ち悪いし、汗っかきでクサい、一緒にいて恥ずかしい、男の魅力がないし…もうこれっきりで帰るね」

僕「ま、まるちゃああああああああん行かないでええええええええええええええ」

僕の叫びも虚しく、彼女は行ってしまった・・・。振られてしまったのである。あまりのショックにその日はもう何もできなかった。

~幸せな回想シーン~

本当に幸せだった、幸せだったのに…
僕はすべてをぶち壊した元凶のデブ腹を見て怒りが込み上げてきた。ちくしょぉぉぉぉ!この体さえ、体さえ痩せていれば‼
絶対に、絶対にバッキバキに痩せてやる!!

そう決意した翌日、僕はその日からダイエットを始めた。筋トレ、ランニング、朝はバナナ。昼はサラダチキン生活。

結果は・・・惨敗。1か月で300gしか痩せなかった。全然ダメやん・・・。ショックが積み重なり、心の安寧を求めて僕は実家に帰ることにした。

僕「ただいまー」

母「あら、久しぶりね!しばらく見ない間にずいぶん太っちゃったわね」

僕「うるさいな、お父さんに比べたらマシでしょ」

そう父はかなり太っている___はずだった。

父「お、帰ってきたんか」ムキムキ

僕「え!?お父さん!?どうしたんだその体型!俺は筋トレとかランニングしても全然痩せられないってのに!」

父「お前、もしかしてHMBダイエット知らないのか?」ムキムキ

僕「えいちえむびー???」

父「努力ゼロで痩せていくってSNSで話題になってた、あの俳優の金子賢さんが肉体改造に成功したっていうダイエット法だよ!」ムキムキ

僕「(金子賢って誰や・・・)なんだそれー?」

父「HMBっちゅうのはプロテイン中に含まれる筋肉の元!脂肪を筋肉にバキバキ変換してくれるんだ!あの有名メジャーリーガーも愛用しているんだぞ!」ムキムキ

僕「怪しいなあ」

父「怪しくないさ!ノートルダム大学の研究で、筋トレをするよりもただHMBを飲むだけの方が13%も脂肪が落ちるという研究があるらしいぜ」ムキムキ

僕「はえー勉強になるわ、俺もHMBとりたい!プロテイン飲めばええんか?」

父「いや、HMBは貴重な成分でプロテイン中にたった5%しか含まれていないんだ」ムキムキ

僕「え!じゃあどうすれば?」

父「ここで登場すんのが鍛神だ!鍛神は基準値ギリギリ、たった6粒に2000mgの濃度でHMBが凝縮されているんだ!これはプロテイン20杯分と同等の筋肉生成効果なんだ!」ムキムキ

僕「20杯分!?すごいな!」

父「つまりぃ鍛神を飲むだけで毎日の通学・階段の上り下りがジム級の脂肪燃焼効果になるってわけ‼あ、ちなみに鍛神で食事制限はするなよ?」ムキムキ

僕「なんで?」

父「栄養なしで筋肉つくわけないだろ!鍛神にはBCAAっていう成分が余計な脂肪の吸収を抑えてくれるから、食事制限なしでもバキバキボディが手に入るってわけよ!お前にもやるから試してみろよ」ムキムキ

こうして僕は鍛神を飲んで、それ以外はいつも通りの生活を送っていた。
そしたらなんと短期間でみるみる痩せていき、-10kgのバキバキボディになることができたんだ‼ムキムキ

次はムキムキのみきおくんに回します

※この日記は一部フィクションです

4 件のコメント:

りょうすけ さんのコメント...

これyoutubeの広告で死ぬほどみた笑笑

さたけ さんのコメント...

進研ゼミかとおもった

こう さんのコメント...

企業案件乙

はすお さんのコメント...

良かった、振られた大学生はいなかったんだね

睡眠はほどほどに

こんにちは!めいから回ってきました! 1年のむらかみかんなです。 正直こんな早く回ってくると思ってなかったので油断してました。 焦ってます、、頑張ります、、 目次 1自己紹介 2セパタクロー 3㊗大学生!! 4ほかにもあるかも こんな感じで目次作ってみましたがあんま機能しません(...