2020/07/24

弱いサンフレッチェなんていらない

どーもみきおです。
日記更新遅くなってしまい誠に申し訳ございません。

最近は実験三昧でおうかおうかしてます。このおうかおうかには応化を謳歌するという意味、あとは『陽キャ陽キャしてるね〜』といった用法に見られるような単語の繰り返しによる性質の強調の意味をかけてあります。今はひろきクンと同じレグで実験してます。サーバーはリアル体育会弓道部部長なんでそこそこ強いと思います。ちなみにこの情報はラインのひとことで知りました。ワイは陰の者なのでそんなに話したことはないです

コロナのおかげで、実験内容が例年の3割くらいになっているはずなのに、普通にキツいのは何なんですかね。実際に実験してないのに装置の説明とか手順とかその考察とかを書くのってこれもはや妄想ですよね?しゅーやさんが妄想厨なのも納得です。3年前期がキツいとは聞いていたものの、これコロナなかったら毎週確実に即死コンボだし、てかこれプラステストってさすがにヤバ=スンギと、いった感じ

話変わります。
この前応化勢で雲海に行ったらさとしに遭遇するっていう神回ドライブかましてきました。雲海もさとしも見れて眼福でした。運転できるようになると、遊びの幅が広がりますね。北海道生活もいつまで続くかわからないし、学生のうちに北海道制覇したいし、いろいろぶっ飛んだことしたいです。特に、ちょっと前の隆の勝の日記を読んでからスカイダイビング欲が収まらず、スカイダイビングは来年やるって決めたんで、それまでにさっさとバンジー終わらせちゃいたいです。どっちもでもどっちかでも興味ある人はぜひ一緒に行きましょう

ちなみにスカイダイビングしたことある人っていますか?いたらどんな感覚なのか教えてほしいです。ちなみにスカイダイビングは60,000円かかるっぽいです。おれも今から貯めるんで本当にだれか一緒に行きませんか???

あと普通に函館知床稚内とか行ってみたいなぁと、いった感じ。雪降るまでに行けるかは微妙だけどオンライン続きそうなら割と射程範囲では???


次はゆうすけに回します。

1 件のコメント:

うし さんのコメント...

サンフレッチェは浅野に期待

睡眠はほどほどに

こんにちは!めいから回ってきました! 1年のむらかみかんなです。 正直こんな早く回ってくると思ってなかったので油断してました。 焦ってます、、頑張ります、、 目次 1自己紹介 2セパタクロー 3㊗大学生!! 4ほかにもあるかも こんな感じで目次作ってみましたがあんま機能しません(...