2020/07/06

香水のせいじゃね?

こんにちは、ひろきです。



今日テストだったんで昨日徹夜で勉強してて書けませんでした。遅れてすみません。


キャンプについてです🏕
自粛警察のみなさん許して



7/3、4で定山渓にキャンプに行きましたー
メンバーは、はすおさんゆうとさんみきおよしこひろきちかあやはです。

朝9:00出発だったので早くにチャリこいで北大方面向かってたらみきおくんの寝坊が発覚。叩き起こしました。


金曜普通に授業あったけどみんなどーなんだろーって思ってたらよしこは車で授業受けてたし、あやはに関してはテスト受けてました。みんな強い。

おれとみきおは1、2限切り。
弱い。








なんやかんやで食材、酒など25000円分ほど購入してキャンプ場到着。

13:00からじゃないと入れない言われる。


足湯いく。道中のアイスジャンでみきおが爆死。2800円くらいだっけ?のキュウリアイスを食ってた(意外とうま)



気を取り直してキャンプ場到着


貝とか肉とか色々焼くー
はすおさんおすすめの岩塩プレート、はすおさんが作ったローストビーフがめちゃくちゃ良かったです。


流石M2のキャンピングマスター

ローストビーフはまじで感動しました。うますぎ。はすおさんが食べる前にめっちゃ食っちゃったごめんなさい



あと自然の中エモエモ玉蹴りしました。
久しぶりだったけどみんなうまい


とくにあやはめちゃうまい。



途中でよしこがピアス落とす。

まあ別にいいやーんってノリだったけど値段が25000らしい。めちゃ探す。結局見つかる。

よしこはこの前いったウミヤマでもピアスを落としていた。

あとよしこはテキーラが好き。





球蹴ったあとはちか持参のUNOをしました。
ちかあやはのウポポイルールではすおさんが爆死。
みんなに弱い弱いばかにされてました。




日が暮れかかってきたので温泉に向かいました。シャワーから温泉出るとこです。おれ初めていったけど。


いわさきさん?が大好きと聞きました。おれも温泉がシャワーから出るのは好き。

広い露天風呂はお湯がいい感じに温くて無限にはいっていられました。
女子より長風呂した。



キャンプ場戻ったらまた軽めにBBQしました。


色々くっちゃべりました。
ゆうとさんは就活の辛い時にGreeeen聞いてたそうです。
覚えてるのこんくらい笑

あと母性溢れすぎてよしこがぼしこに進化してたくらい。




あと車移動やハウス?(なんて言うのかしらん)の中では無限に香水っていうTikTokとかでバズっただかの曲を聞かされました。

むしろ大好きになりました。

チョコプラの方が本物です。





夜はUNOと人狼しました。
はすおさんと組んで人狼サイドで勝てた時めっちゃ面白かったです。




翌朝、ピッッッッッッッッッッッツァを窯で焼きました。
みんなで手分けしてがんばってつくりました。
出来は誰かがインスタに載せてるので見てください。めちゃ美味しかったです。





その後定山渓ファームでトレッキング?したり近くでパークゴルフしてきました。

パークゴルフはちょっとずつ上手くなってる気がする。

ゆーとさんはすおさんはばかうめえっす。

でもみきおが最後覚醒して一人で圧倒的優勝してた。
海道高校のくだりは男子くらいしか分かってなくて女子は置いてけぼりっぽかったけどみきおはキャラを貫き通してた。


ひろきちかチーム惜しくも敗れる。
また共に戦おう。




帰りももちろん香水を流しながら帰宅。

ゆうとさん運転ありがとうございました。





次はTOMOに回します。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ドールチェ アーンド ガッバーナー が耳にへばりつく曲

ピッツァ警察 さんのコメント...

合格

みのり さんのコメント...

イヤリング千円とかしたら高っ。て思っちゃうけちんぼだからよしこの感性すてき尊敬する

こう さんのコメント...

香取慎吾の香水も味があって良き

ここ さんのコメント...

ウポポイルールてなんだろう
...よっぴピアス...?

睡眠はほどほどに

こんにちは!めいから回ってきました! 1年のむらかみかんなです。 正直こんな早く回ってくると思ってなかったので油断してました。 焦ってます、、頑張ります、、 目次 1自己紹介 2セパタクロー 3㊗大学生!! 4ほかにもあるかも こんな感じで目次作ってみましたがあんま機能しません(...