2020/07/07

帰省できますように

こんにちは、ともです。

ひろきの日記読んだら、キャンプ行ってみたくなりました。

ドライブとか徐々にできるようになってきた感あって嬉しい〜


今週末に、3年生になってはじめてのドライブ(雲海チャレンジ)があるので、今はそれを楽しみに生きてます。


前行った時は雲中テラスだったので、今回はそうじゃないといいなー


普段はずーっと家にいるんですけど、授業がはじまってから地味にやることが多くて、ダラダラしてたら1日がすぐ終わるようになっちゃいました。

将来のことぼーっと考えたりしてたら、本当にあっという間に時間がたってて驚きます。


りょーすけさんみたいに、超規則正しい生活送ってみたい、、


話は変わりまして、

私はお姉ちゃんが4年間使い果たしたパソコンをお下がりで使ってるんですけど、
最近バグることが多くなってきて困ってます。

給付金使って新しいの買っちゃおうかな〜って思って色々調べてるんですけど、沢山ありすぎて選びきれないー

ので、誰かオススメのパソコン教えてください笑
10万以下で、課題と卒論と就活するのに適した感じのやつが欲しいです!!


あと全然関係ないんですけど、今使ってる自転車がボロボロなので、誰か今年卒業する人で自転車の処分に困ったら声かけてください笑


次は、つづに回します

久々につづのバンジーの動画見たら元気出たよ笑

1 件のコメント:

うし さんのコメント...

帰省したいよな〜

睡眠はほどほどに

こんにちは!めいから回ってきました! 1年のむらかみかんなです。 正直こんな早く回ってくると思ってなかったので油断してました。 焦ってます、、頑張ります、、 目次 1自己紹介 2セパタクロー 3㊗大学生!! 4ほかにもあるかも こんな感じで目次作ってみましたがあんま機能しません(...