2020/07/09

朝ドラ早く再開して

ご無沙汰してます。
今月に入ってから、なんでか息するようにお金使ってて自分でも驚いてます。
愛しのともちゃんから久々に連絡がきて、アポなしで日記回したことを反省して今度ご飯に連れてってくれるそうなのでとても楽しみ。

こんにちは。こんばんは。つづりです。
離れた土地で今日もひっそり元気に暮らしております。


家が遠いと、スーパーとかでラポラ―とばったり、なんてこともないのでさみしいですね…
4月に学校が始まらないことが確定して、札幌までの定期をはく奪されたので、今はバイトがあるとき以外はほぼほぼ家で生活してます。



大体みんなと同じような自粛生活を送ってるので新鮮味は全くないと思いますが、思いついたことをつらつら書いていきますね。

それではれっつら。



・大学生活史上、一番まともに授業を受けている
 普段ならメモとか一切取らないのに、ちゃんとレジュメ印刷してめっちゃメモしながら聞いてます。

・韓国ドラマを一気見する
 今は見てないですが、4,5月は鬼の勢いで見てました。韓国ドラマって1話平気で70分とか80分とか超えてくるので後半見るの苦しいんですよねー。一押しの俳優さんはパクソジュンです。アジアで一番かっこいい30代だと思います。

・一時期ダンスにはまる。
 youtubeを見ながら、BlackPinkのBOOMBAYAHって曲を踊ったり、2週間で10キロやせるダンスを踊ったりしてました。ちなみに10キロやせるダンスは1日15分やったけど1キロもやせなかった!

・暇すぎてタイピング練習始める。
 お寿司タイピングっていう無料のサイトがあって、それでタイピング練習してました。パソコン打つのめちゃくちゃ遅くて、レポートとか打つのに時間かかってましたが、今ではブラインドタッチできるくらいにまで成長しました。

・自転車で遠くまで行く。
 無駄に遠くの100均まで自転車で行ってみたり、ふと、学校まで自転車で行けるんじゃないかと思い立って、2回ほど北大まで行きました。ちなみに家から学校までは13キロくらいなので、終電逃したら自転車で帰れることが判明しました。

・アラサー健康チャンネルにはまる。
 youtubeなんですけど、元気なお姉さんが踊ったり、ご飯作ったりしてる動画を毎日見てます。ためになるし、お姉さんがアラサーに見えなくて感動するからぜひ見てほしい。

・プランクしてたら肘が黒くなった。
 気が向いたときにヨガマットの上でプランクしてたんですけど、肘が黒くなりました…
これはだれか対処法を教えてほしいです。Tシャツ着るときにちょうど見えるから恥ずかしい。

そろそろ飽きてきたからやめよう

あとは、早朝にバイトしてるのと、それでも睡眠時間確保したいのとで、平日はここ2か月くらい5時に起きて22時に寝るという、きっと全国の大学生でトップレベルの規則正しい生活してました。



文字で見ると結構つまらなそうだけど、本人的にはそこそこ充実して過ごしてました。
この生活に慣れすぎて学校始まるのがもはや恐怖になってきている今日この頃です。
まあうちの学科はだいぶ先ですけどね!


こんなところで終わろうと思います~
次はたくやさんにまわします

3 件のコメント:

まい さんのコメント...

授業めちゃちゃんときくのわかる。
なんで対面だと寝ちゃうの。

ここ さんのコメント...

ヒジ黒くなるのわかる、、汚ひじ。

こう さんのコメント...

この前寿司打17180円叩き出した!

睡眠はほどほどに

こんにちは!めいから回ってきました! 1年のむらかみかんなです。 正直こんな早く回ってくると思ってなかったので油断してました。 焦ってます、、頑張ります、、 目次 1自己紹介 2セパタクロー 3㊗大学生!! 4ほかにもあるかも こんな感じで目次作ってみましたがあんま機能しません(...