2020/08/16

麦わら帽子

こんにちは、しゅーやです。

まずは、日記の更新が遅れてしまったこと、深くお詫び申し上げます。



そういえばこの前、自分23歳の誕生日でした。お祝いしてくれた方ありがとうございます。

誕生日といえば、プレゼントなんですが、同期の"焼豚"くんと"ゼット井上"くんにプレゼントをいただきました。



ゆうとからは、最近、はやりのDolce & Gabbanaの香水をいただきました。

男磨きしてくださいとのことでした。

でも実際これ以上磨いてしまったら、自他ともに認めるイケメンになってしまうので本当に使ってもいいものか、、すこし迷っています。


字数稼ぎとしてDolce & Gabbanaについて説明していきます。

Dolce & Gabbanaとはイタリア人デザイナーのドメニコ・ドルチェとステファノ・ガッバーナによって創立されたファッションブランドだそうです。

この二人は同じデザイン事務所で働き、なんやかんやしてこのブランドになったそうです。


自分たちの名前が世界的なブランド名になるのってとてもかっこいいですね


この2人は男同士のゲイカップルだったそうです。

なんかイタリア感を強く感じます。


ゆうとはもしかしたら僕とカップルになりたくてこの香水をくれたのかもしれないです。


みんなが見てる場で言うのは申し訳ないんですけど、


本当にごめんなさいこの香水のせいです。Shuya & Yuto






ろし夫くんからはぬいぐるみをもらいました。

結構リアルなクロマグロのぬいぐるみです。

控えめに言ってかわいくないです。

下に写真載せておきます。

これ写真じゃ伝わらないんですけど、クロマグロの目のところ工夫してあって、どの角度から見ても黒目がこっちを向くように作ってあります。

絶対に目が合うのでさらに気持ち悪いです。


でもこのぬいぐるみの質とか、色合いとか細かいところまで表現されているので普通にすごいです。

ちょうどいい大きさなので枕にして寝ています。

気持ちよく泳いでる夢が見られそうです。


クロマグロは全長1 m くらいの大きさで温帯、熱帯海域に生息してます。

クロマグロちゃんは速く泳ぐとき、背ビレと胸ビレと腹ビレをたたんで抵抗を少なくするそうです。

泳ぐスピードはなんと時速60 kmにもなるそうです。

すごいですね




まだこのぬいぐるみの名前決めてないのでのでコメント欄で募集します。

いまのところマグちゃんです。

よろしくお願いします。








2人ともありがとね









最近、自分は院試勉強に時間を割いています。

院試まであと4日なので最終調整してる感じです。

このまま油断することなく、試験日に最高潮の自分を持って行けるように努めたいと思います。


短くて申し訳ないですがこの辺で終わります。

次は誰にしよう

なおくんにします。

お楽しみに。


1 件のコメント:

焼豚 さんのコメント...

一緒に男磨こ

一人暮らしにあこがれる

ムードメーカーなんて恐れ多いよぉーと思う今日この頃。初めまして。西脇江里子(にしわきえりこ)です。 実家暮らしでリッチな生活をしたくて北大にしたのに、最近一人暮らし欲が爆発中。 大学に入ってから、一人暮らしの友達の家に行くと、お風呂とトイレまで見せてもらって家賃も聞いて、遊ぶつい...