2020/09/05

すみません

 こんにちは、けいとです

えーまず、だいぶ期間が空いてしまいすみません。

回ってきたことを知ってまだ2日しか経っていないです



今日は、けんせーの誕生日飲みにいってきました、ラポラでこうやって飲むの久しぶりだったので楽しかったですけんせーおめでとう





何を書こう、



夏休みに入り、単位も無事取れていたのでおそらくこれからはゼミだけの生活になります。なんかちゃんと卒業要件に含まれているかとか、単位足りているかとか正確にわからないので不安ですね



自分のゼミは次もオンラインなので、学校行くことは無さそうです、授業も取ったとしてもオンラインなのでほんとにもう学校行かない説が出てきて寂しい〜って感じです。



ようは来学期からも、自粛生活と同じ感じになるので、気をつけないとだめですね、すぐだめだめ生活になりそう




最近のYouTubeのおすすめは霜降りちゅーぶです



この辺で終わります。

次は、しろうさんに回します。


1 件のコメント:

しゅーや さんのコメント...

自粛のお供に筋トレはどうでしょう

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...