2020/09/15

ごめんなさい

 こんにちは、しろうです。


えーまず、だいぶ期間が空いてしまいごめんなさい


回ってきたことを実感してからだいたい3日ぐらいですね。

時が過ぎるのが早い!



えー 何書こう


みなさん この言葉を知っていますか?


   『シャフ』


なんとなくここから先ツッコミクイズです!

いい感じに突っ込んでくださいね(千鳥ノブ風に)



1.えっ レストランで料理作ってる人のこと?

2.沸騰したお湯で、消毒するやつ?

3.車でパンクしたり、バッテリーが上がった時に呼ぶやつ?

4.お風呂の効果音?

5.ボクシングにおける全身の回転力を使ったまままっすぐ打つパンチのこと?













答え

1.シェフ

2.煮沸

3.JAF(日本自動車連盟)

4.じゃぶじゃぶ

5.ストレート




このクイズにテンポよく突っ込めた方!

あなたは、もしかしてツッコミマスター?!

そして、、ちょっと暇?


5番をジャブと答えた方!

何事も文章をよく読み、落ち着いて解答しましょう。さすれば、祈りごと叶う。


クイズを全部読み飛ばした方?!

なんか私と仲良くなれそうですね笑



本題に戻ります。

実は、『シャフ』は、社会不適合者の略称です。


お風呂で飛び込みしたり、パンツ一丁で暴れまわる人をいたら、それがシャフです。



シャフシャフフッフッフッフッー↑↑


と全力で煽ってあげてくださいね!

たぶん仲良くなれるはず 



また、世の中には『性シャフ説』っていう定説があります。

この説が書かれた書籍は、レーブンジョンソン下巻ぐらい厚いんです。

まぁ、簡潔にいうと

「人は生まれながらにしてシャフである。

そのため、本能のまますなわち、シャフとしてのびのびと生きるべきだ。」的な感じですかね


これを唱えたのは〜

えっとーイエスキリストだっけ?!

いや、ムハンマド?

孔子? 吉田松陰だっけ?

まぁ 誰でもいっか。

あっ藤田柊哉だったはずだわ!

そうに違いない

どっかでシャフ兄って呼ばれてたし




前置きは、この辺にして。


昨日今日で小樽の近くの朝里温泉にキャンプしました。


メンバーは、ゆうと あさ けんせい せいら 俺です。


ほぼノープランで、朝の11時に集合して、14時からずっともぐもぐBBQしました。

キャンプ場では、ビアサーバーを借りることができ、今年初のビアガって感じで楽しかったです。キンキンのビールっていいですよねー!

この頃ハマってる焼酎のソーダ割を布教しました。手応えは、まずまずですかね!



夜には、「コードネーム」っていうボードゲーム⁈をしました。

なんか大人数でわーわー言いながら盛り上がれてすごくおすすめです。

頭をそんなに使わないので酔っててもできます。

詳しくは、ググってみてください

また誰かやろーー!


次の日は、ギリギリまで寝て、大雨の中果物狩りして、海鮮丼食って15時ぐらいに帰札しました。


果物狩りは、最後の方歯がギシギシになって米食べたくなりました。


最近のおすすめ暇つぶしは、デュエル・マスターズのゲームアプリです。

無限に時間が溶けるのと、イライラがたまります。懐かしくて楽しいけど



次は、このデュエマのランクマッチで、全国100位以内を記録するクソゲーマーのひろきくんに回します。

でゅふでゅふ言いながらやってそー笑

0 件のコメント:

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...