2020/09/15

もうしわけありません

 こんにちは、ひろきです。えーまず、そんな期間あけないで書きました。回ってきたことを知ったのは1日前ですね。全然申し訳ないと思ってません。



今月も全国100位以内目指してデュエマに励んでます。


ぼくはゲーマーではないですが、デュエマは小中の青春そのものなので本気出してやってます。



このゲームはストレスが溜まりまくるので始めることはお勧めしません。







みきおとともに励んでたパズドラはインフレについていけなくなったんでやめました。



みきおはまだやってるっぽいけど。









最近はやっと学校も終わって夏休みですね。今も最後の実験レポートを書いてます。


BaTiO3のBaをCaとかSrとかで置換したやつのX線回折とか誘電率測定とかの実験です。めっちゃ興味ないです。



なんであと2週間で学校が始まるのでしょうか。

今年は夏っぽいことを夏っぽい時期にできなくて萎えました。







めっちゃ前に書いたんですけどストレッチ頑張ってたら結構柔らかくなりました。


柔らかさでいったらもりぷーさんの500倍くらいです。



でもゆうしさんとかの500倍かたいんでまだまだがんばります。





結果は出ませんが筋トレも続けてます。


みきおに体質的にお前とせいやは無理って言われたのでブチギレて頑張ってます。


昨日の自主練でもせいやと筋トレしよーかなー思ってたのに来なかったし気づいたらクワッドして練習終わってました。



けんせい飲みの後みんなでGong cha行った時に衝動買いしたマイプロテインが朝8時くらい届きました。朝早すぎ。

1500円/kgは馬鹿みたいに安くないですか?@有識者


チョコレート味はバナナ味の500倍美味しかったです。



ふみやが練習後毎回プロテイン飲んでるのを見習って頑張ります。


ふみやっていい意味でしょうさんっぽいですよね。











秋学生も近づいてきましたね。



ってことはそろそろチーム戦??



って思ったら今年は無かったですね。



ってことはそろそろ代変わり???



の時期になりましたね。



過去一なんもしてないキャプテンとか言わないでください。


でも多分仕事量はゆうしさんの1/500倍くらいでしょう。偉大っすね。


3年目は最後まで頑張りましょう。









なんかテキトーにつらつら書いてましたがレポートやばーってなってきたので終わります。



次はKOKOROに回します。


僕も知床行きたいんで時期外れでもいいんで誰か行きましょ‥

2 件のコメント:

りょうすけ さんのコメント...

個人的にミルクティ味は微妙だった

匿名 さんのコメント...

デュエマごときで台パンするのやめて

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...