2020/11/14

自己紹介

 よろしくお願いします。藤林拓也です。

単位落としてない、普通の髪型のやつです。前期は派手髪でした。典型的な大学デビューです笑


僕からも簡単に自己紹介をさせていただきます

名前は藤林拓也で出身は千葉県の市川市です。チーバくんの鼻の下です。ディズニーにめっちゃ近いです。それだけが取り柄です。

学校は昭和学院秀英という中高一貫校に通ってました。高校から入ってきた友達はほとんどりのの出身の県立船橋高校に落ちた人です笑

誕生日は2002年2月2日です(2と0しかないんで覚えやすいですよね???誕プレ待ってます!!!!!!!)


ここからは自分の好きなものについて書いていきます!

まず、好きな食べ物はラーメンとたこ焼きです。僕の受験期の唯一の楽しみが塾が一緒の友達と塾の周辺にあるラーメン屋さんを開拓することでした笑 札幌でもちょこちょこラーメン屋さん開拓をしてます。誰か一緒にラーメン食べに行きましょう!!あとオススメのラーメン屋さん教えてください!

好きなスポーツはサッカーと卓球とスキー、スノボです。高校の友達の中で僕が一番卓球が上手くてめちゃめちゃ卓球には自信あったんですけど、最近大学の友達と卓球した時にボコボコにされまくって自分が井の中の蛙だったことを知りました。これからは卓球でイキるのはやめます…  誰か僕にボコボコにされて自信を取り戻させてください…

あ、あと服と靴がめっちゃ好きで、服と靴について話す時だけマシンガントークになります。好きな人いたら今度喋りかけて下さい!!





小中高とサッカーをやってたのでリフティングは割とできる方だとは思うんですけど、体がマジで硬すぎるのでトサーかサーバー志望です。よろしくお願いします。あと、体が硬いのが原因なのかわかんないんですけど、よく骨折します。小学生の頃だけで3回くらい腕の骨折ってます。あの頃はギブスをつけるのがかっこいいと思ってて、病院行った後、ギブスを付けて学校に行く時は肩で風を切って歩いていました。


長い文章を書くのが苦手なのでこの辺で締めたいと思います。ここまで読んでくれてありがとうございました。


次は丁度昨日会ったずおしゅんに回したいと思います!


PS 更新が遅れるとハードルが上がるって聞いてマジで焦ってます、みなさんごめんなさい


5 件のコメント:

うし さんのコメント...

好きなラーメンやさんは山嵐

ちあき さんのコメント...

直接手を使えない球技(特にラケット競技、あれ?セパタクローも?)のセンス皆無だからボコされ要員候補になる。

ここ さんのコメント...

骨折したことないけど小学校の時友達がしてるギプスみていいなあって思ってた、、、

はるか さんのコメント...

腕の骨折は体のかたさとは関係なさそうよ

まい さんのコメント...

靴難民です、いい靴教えてください!

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...