2020/11/09

自己紹介


こんにちは!古賀駿佑といいます。

単位落としてるチョンマゲヘアの奴です。

こがしゅんって呼ばれることが多いです。

簡単に自己紹介します。


名前:古賀駿佑(こがしゅんすけ)


学部:文学部


出身:宮崎県日向市


2001年4月28日生まれの19歳


趣味:自炊 写真 イラスト HIPHOP サッカー観戦 スケボー 漫画


宮崎では普段雪が降る&積もるのを見ることがないので今めちゃくちゃ楽しいです。


宮崎出身ってきっと珍しいから

そのイメージ強いのかなと思ってたけど、

さすがに菜乃夏のチェコ育ちには敵わん。

あと自分の単位にも負けてますね。

前期単位全然取れなかったけど根は真面目です。

マジです。

オンライン授業、特にオンデマンド形式が合わなかっただけなんです本当に。

多分。


最近の悩みは隣の住人が本気で歌うことです。

そこそこうまいのがこれまた。

この日記を書いてる今はキンモクセイ歌ってます。なんで?

この前聞いたときこいつバンプの天体観測の

「オウイェエーアハーン」もちゃんと歌う派でした。俺も。


ワンオクとバンプが好きなのでドームツアーとかで札幌来るのが楽しみです!

あとワンピースが大好きです。最近の展開マジでアツくないですか?あと進撃もアツい。

完結を見届けるのが楽しみです。


小中高はそれぞれサッカー、ソフトテニス、ハンドボールの順でスポーツやってきました。運動するの好きなんですけどめっちゃ怪我します。

特に足の怪我が多いです。

記憶では5回松葉杖にお世話になってます。

セパタクローやばいですよねこれ。

だけど大学でも何か新しく始めたかったので

セパタクローを選びました!

ちょっと変わったスポーツってとこにも惹かれました!めっちゃ楽しいです!


あとこれ伝わるか分かんないんですけど、

NHKでやってた「日常」ってギャグアニメあったじゃないですか。

その中で何かのボケでセパタクローが出てきて、

そのことがずっと10年間くらい頭に残ってたんです。それでラポラをTwitterで見つけた時やってみようと思いました!

あれ覚えてる人いないですか?


今のところポジションはアタッカー希望です!

左利きなのでサーバーもアリって言われたので

サーバーにも少し興味あります。


早くノルマ達成したいです!


次は北大で初めてできた友達のたくや君に回します^ ^


4 件のコメント:

ちなつ さんのコメント...

しゅんすけのチョンマゲがこれからどうなってくか楽しみ〜

はるか さんのコメント...

え!日常観なおそ

たえこ さんのコメント...

オーイェーアハーンは明記されてない歌詞

まい さんのコメント...

ほんとにちょんまげ!?
気になりすぎる、、

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...