2020/11/17

自己紹介

 よろしくお願いします。ふじばに指名されました水尾瞬です。


みんなからは、ずおしゅん(ぞーしゅん)言われてます。顔はこがしゅんに似てる言われます(ちょっと嬉しい


僕からも簡単に自己紹介させてもらいまっす


出身は香川県です。四国の左上の小さいやつです。うどんが美味しいくらいしか取り柄ありませんがほんまに美味しいんでみなさん食べにきて欲しいです。日の出製麺所っていううどん屋で祖父母が働いてました。


高校は丸亀高校というところです。いかにもうどんな名前ですよね^o^


誕生日は12月26日です。クリスマスの次の日です。先日行った居酒屋の店員さんが同じ誕生日でテンション爆上がりしました笑


高校時代はハンドボール部でした。キャプテンでキーパーやってました。僕、体は硬いけど結構上手かったんですよ、、度胸あるんで(男前)


趣味はアニメ、漫画、映画、アイドル、サッカー、スイーツ、料理、、、、めちゃくちゃ多趣味です!!スイーツに関してはガチ勢でケーキ屋でアルバイトしています!コートドールっていう、すすきのの駅前のケーキ屋です。ぜひ来て下さい=(^.^)=


北海道来てからは友達作りに励みまくったので友達がアホほどいます。友達作りコンテストあったら優勝しそうです。ラポラでもみんなと仲良くしたいのでまた遊びに行きましょう!(誘って下さい!)


かっこいいのが好きなのでラポラではアタッカー志望です。体が硬すぎて苦戦してます....笑


さて、みなさんもっと僕の話を聞きたいと思うでしょうがここで止めておきます(焦らし)

ここまで読んでくださりありがとうございました!


次は最近女の子に振られた本ちゃんに回したいと思います!

5 件のコメント:

うし さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
うし さんのコメント...

今年の6月末に高松で学会の予定やったのにとんだから行きたい

こう さんのコメント...

体が硬くても高く跳べばアタックは打てる!
でも、より柔らかい方が良い!!

はるか さんのコメント...

一年生の時の友達、結局卒業までラブラブで居られるから末永く大切に…

まい さんのコメント...

香川すてき!遊びにいきたいからアドバイスよろしく!

一人暮らしにあこがれる

ムードメーカーなんて恐れ多いよぉーと思う今日この頃。初めまして。西脇江里子(にしわきえりこ)です。 実家暮らしでリッチな生活をしたくて北大にしたのに、最近一人暮らし欲が爆発中。 大学に入ってから、一人暮らしの友達の家に行くと、お風呂とトイレまで見せてもらって家賃も聞いて、遊ぶつい...