2020/11/24

自己紹介

 こんにちは!辻井豪佑です。


ストレッチを強めにやっちゃったみたいで、股関節を痛めてしまいました。。。歩くのが痛くて最後の練習二回やすんだところ練習がなくなってしまい、しばらくはストレッチしないように整骨院の人から言われてしまったのでセパタクローの動画ばっか見てます😭😭

少しずつストレッチ再開します!


名前:辻井豪佑(つじいごうすけ)

学部:水産学部一年

出身:東京の調布市←ゲケゲの鬼太郎で有名

趣味:音楽、筋トレ、登山、キャンプ、旅行、温泉、ボードゲーム

好きな音楽:グリーンとかグリーンアップル好きです!あと洋楽も結構聞きます。

好きな食べ物:ヨーグルトとソフトクリーム

嫌いな食べ物:貝類

希望ポジ:アタッカー(トサーもサーバーもやりたいです。)

将来の夢:犬と世界中旅したい!🐶


今までは小学校でサッカーと剣道、中学でバスケ部と卓球、高校で山岳部という感じでいろいろとかじっています。全部中途半端な感じなので函館に行っても続けられるスポーツがいいなぁと思ってました。そしたら韓国語の授業で仲良くなったむらりん(村上凛和)に誘ってもらい、セパタクローやってみたらやぁたのしいです!!!

アウトドア好きな先輩方もたくさんいらっしゃるみたいで、即効でこれだ!と思いました!!


実家も育ちも東京ですが、生まれは謎にオーストラリアです笑

だから「豪」佑です!名前覚えて頂けたら嬉しいです!今のところ先輩方からイナズマイレブンの「ごうえんじ」とか野球の阪神の「藤浪」とか読んでもらってますが、何でもウェルカムです笑 宜しくお願いします!


山は関東圏は結構制覇しました。富士山は東京都教育委員会が部活として登るのを禁止してたのででまだ登ってません。。。

一番よかったのは槍ヶ岳です。飛騨山脈南部にある標高3,180mの山で、山頂からの景色は嫌なこと全部吹き飛ばしてくれます🎊

でも山岳部にも関わらず地図を読めないので、僕はいつも最後尾でしたので、まったくガチ勢ではないです、、、

先輩方!山でも川でもどこでも一緒に行きたいです!


高校2年の夏から高校3年の夏までアメリカに留学していたので、英語が少ししゃべれます。なので大学生のうちに世界中まわりたいです!インド、アラスカ、ボリビア、北欧あたりは絶対いきます。あと写真とるの好きなので世界中の家とかイケメン美人図鑑も作って売ってみたいです。


それから、将来はイルカかクジラの研究をしたいです。リロアンドススティッチの第1話でリロがイルカにツナサンドあげるシーンがあって、憧れてます。あと、水産学部にも関わらず貝類が苦手です。何度試しても美味しさが分からなくて、もったいないですね。。。


不器用でほんとにおっちょこちょいで声が大きいです😱自炊も頑張ってますが、山岳部では包丁を握る権利をもらえないほどだったので、水運びばっかしてました。自炊がんばります!


セパタクローは狭い家でたま蹴りとストレッチしてなんとかしてうまくなりたいです。もうすぐ次の一年生が入ってきちゃうので、ほんとにがんばります🔥🔥はやく体育館で練習したいです!

先輩方、同級生、どうぞよろしくお願いします!!


次は自主練を頑張っている山川裕次郎君にまわします!

2 件のコメント:

まい さんのコメント...

将来の夢とてもかわいい
英語おしえて〜

山岳会員 さんのコメント...

流氷ウォークいこ!

来年から関東の山川に浸りまくるので話ききた~い

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...