2020/11/23

自己紹介

 よろしくお願いします。水尾君に指名されました本多欣仁です。 日記の更新遅れて非常に申し訳ないです。たいへんずぼらな性格でして既に前期の韓国語の単位 を落としたほどです。

では自己紹介を

北海道大学水産学部 1 年。

北海道札幌市出身で札幌旭丘高校の 59 期(2019 年卒業)です。 現在は実家暮らしで円山(動物園の近く)に住んでいます。 高校時代は生物部に入っていたのですが、顧問のパワハラで 3 か月でやめてしまいました。生物 部でパワハラ!?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、強い文科系部活はときに運動部よ りブラックなのです。 このような高校生活だったので、大学ではいい思い出をたくさん作りたいと思いましてサークル にも複数入るなど精力的に活動したのですが、今のところ知り合いは死ぬほどいるが友達は少な いという悲しい大学生になっています。知り合いの数コンテストがあったら佳作にはなるでしょ う。皆さんぜひ友達になりましょう。

余談ですが、高校時代にも単位(古典、保健体育)を落として留年しかけました。大学では真面 目な優等生キャラになって留学とかしよーとか思ってたんですが、性格ってなかなか直せないん ですね。

好きなものは、釣り、ゲーム、アニメ、カラオケ、インドカレー、インド、など沢山あります。


インドには大学生の間に絶対行きます。

ゲームは最近 PS5 が当たりました、pc、switch も持ってるのでぜひ遊びましょう。

ポジションはトサー希望です。体の構造がセパタクローにあまり向いていない気がしています が、頑張ります。

札留(水産学部生が単位が足らず函館に移行できず札幌に残ること)にならなければ残り 1 年と 少し程度の付き合いになってしまうのですがどうぞよろしくお願いします。(今のところ札留濃 厚です)

次は札留につきあってくれるという辻井豪佑君に回したいと思います。


2 件のコメント:

まい さんのコメント...

名前読めなかった、、
けどずぼらなのたくさん伝わってきた

はるか さんのコメント...

インド行くと挨拶で手を合わせるから、セパの作法が役に立つ!(?)

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...