2021/06/22

横アリ行きて

みなさんおはようございます。
日記を書くときは毎回bananamoon聴いてます。
タクヤです、ソウマです。
元気でお過ごしでしょうか。
最近は過ごしやすいですね。



自分でもいつ前の日記を書いたか、ちゃんと覚えているくらい最近に書きましたが、厳正なるじゃんけんの結果、パーを出して負けてしまったので日記書きます。



日記書くときは自分の書いているスパンによらず、話題がないな~ってのが常套句ですが、世間では言語化ってのが大事らしいと最近気づいたので、思いついたことを適当に文字にしようと思います。









まずは、しゅ~やからの宿題ですが、あれはたしか買い物の帰りだった気がします、その日作ったものはもちろん、濃厚カルボナーラです。






次~、ドラマのクール転換期ですね、今クール、自分的には「コントが始まる」が一番のハマりでした。



ちょくちょく入る登場人物のナレーションが小説っぽい感じで面白くて、毎週続きが気になってました、全然小説とか読まないけど。



好きだったコントは、「奇跡の水」です、やばい丸眼鏡のやつ。



今日最終回の「着飾る恋には理由があって」がこれを超えてくるか楽しみです、「ドラゴン桜」は平手ちゃんが元気そうでよきです。



次クールは、推しが主演の「お耳に合いましたら。」、絶対、絶対見ます、せっかくだしオンタイムで見よう。



推しは、主演する映画もこの夏公開なのでウハウハです、楽しみすぎます。



あ、賭ケグルイの映画も観なきゃ、滾ってしまいます。






次~、今日明日のライブで乃木坂から御三家がいなくなってしまいます、時の流れを感じます、とても残念です。



そしてあんだけのイカれキャラがいなくなると、スパイスが効かなくなるといいますか、なんかそんな感じです、言語化できませんでした。



今年の夏、乃木坂46は全国ツアー、全ツ、有観客でやるらしいです、座席間引かれて倍率やばそうだけど参戦したいな~。



ここ最近で、1,2期生がバタバタいなくなって、自分的にもうガムの味はほとんどしませんが、ガムを噛む行為は好きなので、ライブには行きます。



いつもの連れ(ブンタ)は元気でやってます、彼はまだいろんな味がするみたいでキラキラしています、まあとりあえずライブの当落が楽しみです。






次~、最近は特にですが、運動不足を感じてます、じじい化が止まりません。



授業がオンラインとなると、通学すらしないのでびっくりするほど動いてません。



週一くらいでiPhoneのヘルスケアをチェックするんですが、授業がなかった去年と比べても、歩数が結構減ってます。



このままじゃやばそう、なんとしても体重だけはキープしたいので、重くなったら?重くなる前に?運動しよう、リングフィットでも買おうかな、買えるんかな。



でも、動かない分、午前中とか特にお腹空かなくて気づいたら野菜ジュースしかとってないとかざらなんですけど、よくないんですかね、よくはないですよね~。



なんにせよ、運動するきっかけが欲しかったし、Amazonのプライムデーだったしでオオタニサンがかかれてあるプロテイン、買っちゃいました。



みなさん、昨日今日は年に一度のプライムデーですよ、爆買いしましたか?ついでに1万円以上買ったらポイント還元されますよ、この際自分に投資しましょ~。






プロテインの話のつづき、運動するきっかけで買ったってのは半分嘘で、ただただ栄養をとる目的で一日一杯飲もうかなっていうのがメインです、あとはオオタニサンがCMでやってるみたいにちゃんとすぐ溶けるのか気になります。



でも、プロテイン飲んだらやっぱりある程度運動とかしないとただ太るんかな~、とか思っちゃうので、ちょっと運動してせめて筋肉で太りたいと思います。



プロテインといえば、自分は中学時代のきついトレーニングを思い出します、芝生や土で練習した後の仕上げに、いろんな人の汗を吸い込んだ部室のカーペットの上で体幹をやって、プロテイン。



あの、えも言われないカーペット臭は今も思い出されます、みなさんもプロテインに紐づいているエピソード的なものありますよね(?)。



ちなみに、筋トレとかは集団なら好きな方ですがソロではだいkkkkkkkっ嫌いなので基本やりません、分かる人いませんか?



はぁ~、人工芝でキーパー練習したいな~、これなら週5で続けられる自信があるんだけど。









謎にプロテインの話が広がっちゃたのは予想外でした、まあいいでしょう。



同期が何してるか気になるので、同期バトンします。



次は麻雀打てるてつぺ~です、麻雀は神ゲー。

0 件のコメント:

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...