2021/06/05

阪神優勝祈願

 めちゃくちゃお久しぶりです!!ちかです。


にしはらちか

経済学部経済学科4年

O型

ふたご座

大阪

アタッカー


就職活動中です(泣)

もう結構な人が私の第一志望知っていたと思うのですが、見事に落ちました!!!!

ゆうとさんとかたくさん煽って(応援して)くれたけど、知ってんのかな結果。

落選メールが来た時は絶望でごはんもままならなかったけど、一晩寝たら立ち直りました。

現在は真っっっっっっっ反対の業界受けてます!

そしてその業界の中で一番行きたかった企業の最終面接を先日受けて、結果が6月1日に来ました。21歳最後の日に来ました。

落ちていました(泣) (泣) (泣) (泣) (泣)

もう本間に絶望で、絶望過ぎて涙もでないくらい絶望だったのですが、1日で無理やり立ちなおらせました。次の日の誕生日は平穏に過ごすことが出来ました。祝ってくれた方々のおかげです。ありがとう!!!

こう悲惨な結果を振り返ってみると、こいつ大丈夫かと心配していただける方もいると思うのですが、まだ大丈夫です!!!まぁでも就活についての後悔は、本書けそうなくらいあります。就活終わったら執筆したいとおもいます。



比較的精神を安定させて就活できた理由第一位は、阪神が強いことです~~~!!

まだ首位にいます。すごーい!

優勝や優勝や騒がれているけれど、私はまだ信じていません。今まで何度も何度も裏切られ胴上げを逃してきました。毎年毎年5月ぐらいまでは強くて、6月ぐらいから落ちてきて、7,8月絶望に弱いタイガースしか知りません。とにかく変にいきらず、調子に乗らず、日々の一戦を応援していきたいとおもいます。去年も阪神優勝祈願っていうタイトルで日記かいた気がする!


こんな感じで、毎日元気に生きています今のところは!応援LINE、お手紙、突撃訪問お待ちしてまーす!

次はまねきねこ御用達のしゅーやさんにまわします!


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

応援してるよ

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...