2021/07/11

最近の日記学部同じ人に回しがち


こんにちは!

3年目のちなつです!


まずは自己紹介します


学部 : 保健学科検査専攻3

ポジション:サーバー

好きな食べ物 : チョコ、おにぎり

嫌いな食べ物 : 生魚



3年生になってから割と学校行って実習してます。採血とか遠隔じゃなんもわからん〜って感じだったのでよかったです。


あと友達ができ始めました。でもマスクをはずした姿を見たことあるのは数名です

マスクしてると顔の特徴目ぐらいしかないので、髪型変えられちゃうとその人ってわかる自信ないです笑



最近は針刺して耳たぶから血だしたり、腕圧迫させて出血斑の数カウントしたりと体痛めつける系の実習が多いです。基本採血して、その血を使って何かしらしてます。



院進するかもしれないけど就活もしてます。でも研究とかまだ全くやってないので困ってます。


バイトもほとんどしてないので平日はほとんど学校行ってレポートしてます。

ちょっと前に図書館の勉強スペース閉鎖された時は絶望しました



らぽらーとはほんっとーに会っていないです。学校行ってても遭遇しません。保健学科棟でも他の専攻とすれ違うこととか全くないです。悲しみ。


19日からの練習はまたすぐ閉鎖ってならないといいですね。






最近はテレビじゃなくTVerでドラマ見てます。遠隔授業のためにiPad買ったんですけど、めちゃくちゃいいです。スリコに売ってるパッドを固定してくれるやつをベットにつけたので顔にスマホ落とす現象なく動画とか漫画見れます。

映画たくさん見よーって思ってたんですけどまだ全然見れてないので夏休みは有意義に使いたいです。


今ドラマはナイトドクターだけみてます。1個前のクールが豊作すぎて全部見たいレベルだったので分散して欲しかったです。

あ、あと朝ドラもとびとびですがみてます!プロミスシンデレラとサレタガワのブルーは漫画読んでます、面白いです。



最近キンプリがSNS開設と24時間パーソナリティに決定しました。激アツです。YouTubeMVわりと見れちゃいます。ぜひ!笑

こころさんの推しの話、聞きたいです。CDTVSnowManめちゃかっこよかったです。




インスタのいいね的にゆうしさんもドラゴン桜とナイトドクターみてて、かずきはどろどろ不倫系のサレブルにハマったんだなって察しました笑


あとともさんがおかえりモネのインスタの投稿めっちゃいいねしてるのでだれか好きな人出てるのかなーってほぼ毎日思ってます笑


インスタのいいね欄に知り合いみつけるとおってなりますよね笑




漫画は最近新しいもの読めてないです。

怪獣8号きになってます。



それからアマングアス、ちょっと前めっちゃやってました。楽しすぎて同期女子には布教済みです笑あとスマホ勢とスイッチ勢で鬼ごっこやったらスイッチの人が無双してました。

他にもボードゲームアリーナでいろんなオンラインゲームしてました。おすすめです。人狼力もあがったきがするので今度やりたいです。



次は、唯一保健学科で遭遇するりこさんです

おねがいします!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

フォント的に好きな食べ物あんまり好きじゃなさそう

うし さんのコメント...

ドラゴン桜おもろくて6年ぶりに自分のセンターの点数引っ張り出して比べてた

タイトルに推し詰め込んだ さんのコメント...

総じてかっこよかったけどRealFace#2の海人くんのあれは撃ち抜かれた!!!

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...