2021/07/13

アイス食べたい

 こんにちは、ともです。


みんな学校行ったら誰かしらに遭遇できるの羨ましいです。


私は5月にりこと翼に会ったのが最後です、たぶん。さみしいいい



一応自己紹介します


名前:おかざわ とも

所属:教育学部 4年

ポジション:サーバー

この1年間ではまったもの:ハロプロ

これから頑張りたいこと:平岸を開拓する



最近自分の家の近くにあるカフェによく行くようになりました!渋めのマスターがいて落ち着きます。コーヒー飲めないけど、お気に入りです笑


1人でご飯食べに行くのとかできないので今まで見てこなかったんですけど、冷静に家の周りに美味しそうなご飯屋さんとかカフェがたくさんあることに気づいて、卒業するまでに色々行けたらいいなと思ってます


昨日も、たまたま近くにいた学部の友達とオシャレなカフェでランチしました!!そうゆうの久しぶりでめちゃ楽しかったです笑




みんなと違ってまだ全力で就活中なのが辛いですが、、、

来週くらいには面接ラッシュが落ち着いて(結果出るのはまだまだ先)ある程度余裕ができるはずなので練習にもちょこちょこ行きたいなぁと思っとります。



就活が長期戦になるのは分かってたことだけど、いざ周りが終わって遊んでるのを見るとまあまあ渋いですね笑


仕方ないことだけども笑

気長に頑張ります卍卍卍



ちなみに、就活メイク(超初心者ver.)をマスターしたので少し血色の良い顔面を作るくらいはできるようになりました。


日々成長です



落ち着いたら、遊びにも誘ってください!

どっかドライブ行きたいし、普通に炎とかで生産性のない飲み会したいです



話は変わりますが、ちなつとりこと同じように、私も朝ドラ見てます笑


普通に面白いしイケメン出てるし生活リズム整うしで、朝ドラ見るのはいいことだらけです!!

今日も朝から菅波先生見て癒されました^_^


あと、YouTubeできりのちゃんねる見てきりちゃんに癒されてます。めっちゃ可愛いので癒しを求めてる人にはおすすめです笑




次はさおりんに回します


こんどお家突撃するね!!

0 件のコメント:

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...