2021/07/21

細マッチョに憧れて

 こんにちは!3年のこうきです


日記書くのひよってました

ちなつ断ってごめんね


自己紹介と最近のこと書きます




名前 いしくらこうき

学年 3年

所属 工学部・応用理工系・応用マテリアル工学コース

ポジション サーバー

好きな食べ物 鶏肉、卵、がんねんステーキ(新札行く機会あったら行ってください)

趣味 筋トレ、漫画、ゲーム

出身 北海道札幌




・勉強の話

コロナが流行って春休み暇すぎるのしんどいって言う友達が「TOEICやんね?」ってことで勉強しました

同期でも受ける人いて、楽しい勉強になったかな

誰かと競うとやる気出るよね

点数は、目標ピッタリの900でした




・筋トレの話

実は去年の4/21から筋トレを少しずつやってました

今では筋トレ中心の生活です

最初は高校の友達の家の車庫で自重と少しダンベルで始めて、ある程度成長して楽しくなりすぎて11/21からジムに通ってます

男なら誰もが一度は夢見るベンチプレス100kgはまだまだだけど、最近85kgあがってテンションぶち上げです

自分の強みは背中です




・ご飯の話

トレーニングを始めてから、食生活に少し気を使うようになりました

最近は、

朝 全卵1個と卵白2個のスクランブルエッグ、ウインナー2本、白米

昼 鶏肉200g、白米、サラダ

(まかないパスタ)

夜 家のご飯、サラダ

の毎日です

起きてすぐのEAA、トレーニング中のBCAA、トレーニング後と寝る前のプロテインは欠かせません




・漫画の話

最近読んでるのは、

怪獣8号

喧嘩独学

俺だけレベルアップな件

キングダム

くらいですね

進撃の巨人終わったらしいし、ワンピース終わるって噂あるし、そろそろまた読もうかなって思ってます

ネタバレされるの喜んじゃう派です




・ゲームの話

ゲームは、受験期からやり込んできた「ブロスタ」ってアプリゲームしかしてません

受験期の1月前くらいだから、2年半くらいやってます

最近はe-sportsの大会を見るくらいまでハマってます

ブロスタ楽しいですよ




これくらいにします

練習再開するみたいですね

自分は安心できるまでサークルは行けないかもしれません

次はゆーすけです

1 件のコメント:

ゆ さんのコメント...

朝ご飯の残った卵黄の行方が気になる

一人暮らしにあこがれる

ムードメーカーなんて恐れ多いよぉーと思う今日この頃。初めまして。西脇江里子(にしわきえりこ)です。 実家暮らしでリッチな生活をしたくて北大にしたのに、最近一人暮らし欲が爆発中。 大学に入ってから、一人暮らしの友達の家に行くと、お風呂とトイレまで見せてもらって家賃も聞いて、遊ぶつい...