2021/07/16

Hey guys !

 自己紹介しまーす ふうたです


3年 キャプテンです


経済学部経営学科(優秀。大陸さんといっしょ 。。??)


ポジション アタッカー


好きなジョイマンのネタ 「うOちはあったけえ、クリスタル・ケイ、でけぇ」


最近はまってること 自分今就活で忙しいからアピ




学校行ってないです


授業もほぼオンデマンド


多分暇?なのかな、経済入って感覚がマヒしてます


なので、就活を始めました


GDはまだしも、面接とか滝汗が脇


就活の普通っていうのがよくわからないんですけど


みんなもうバリバリやるもんなんですかね


全然わからないので、ぜひ先輩風をビュー―ビュー――に浴びたいです。お願いします。



あとTOEICを6月に受けました。


目標点数より90点上でした。


3か月間割とちゃんと勉強しました。


まあまあいい点だと思うんですけど、


英語界のヒカキンと呼ばれている某石倉こうきは、


さらに上の点数だったので、もう今までのようには関われません。




あと最近の息抜きとしてカフェにいきます。


自分はおしゃれなカフェなど知らないので、ついていくだけですが満足してます。


落ち着く空間でいいなあと思うんですが、


どうしても就活の話が頭に出てきてしまいます。


もう就活の話したくないですよね。アグリーです。





あと金髪にしたいです。


理由は東卍に入社したいからです。


なので来年金髪にします。


ここに言質をのこしておきます。




あとたまにさとみを見かけます。今のところ遭遇したラポラ―のうち3/4がさとみです。


残りの1人はプラズマ団のNでした。ダート自転車に乗っていました。




あともう少しでサークルが活動できますね。


自分は前より行ける頻度は減ってしまうかもしれないですが、


心地よく練習できるよう努めていきたいと思います。




ということで次はこうきにお願いします。








0 件のコメント:

一人暮らしにあこがれる

ムードメーカーなんて恐れ多いよぉーと思う今日この頃。初めまして。西脇江里子(にしわきえりこ)です。 実家暮らしでリッチな生活をしたくて北大にしたのに、最近一人暮らし欲が爆発中。 大学に入ってから、一人暮らしの友達の家に行くと、お風呂とトイレまで見せてもらって家賃も聞いて、遊ぶつい...