2021/07/30

ややこしくはない

 


お久しぶりです。けんせーです

1日の遅延ごめんなさい、許してください



12年生が誰やねんってなる前に自己紹介します



名前 ながたけんせい

出身 東京、八王子

所属 獣医

学年 4年目!

ポジション アタッカー



好きな女優 松岡茉優、橋本愛


何となく我が強そうな人を推しがち



好きなプロテインの味 モカ


一時期ガリマッチョから細マッチョに変わりつつあったんですが、セパが再開してから全くやらなくなったせいで萎んでしまいました。代わりに太ももがデカくなってきてます




まだ、誰やねんってなってる12年生のためにわかりやすくゆうと、昨日の練習から急に頭が小さくなってた人です。


本来僕は顔も頭もそんなに大きくないんですが、毛量のせいでラポラ内で間違ったいじられ方をする事があります。


いい機会なので否定しておきます笑









大学の話です



「けんせー転部するの?」って練習に行くとちょこちょこ言われます。



詳細がまだ決まってないのでアレなんですが、今いる獣医学部から転部して他の学部に移る方向で考えています。温かい目で見守ってもらえると嬉しいです笑。


相談にのってくれた方々ありがとうございました、


東京で翔さんに会ったけど変わらず元気だった報告をしときます笑、


「会計の時は店の外で待ってるのが、社会人のマナーなんだよ!(ニヤニヤ)


って言われて、社会人だーって思いました笑、


読んでない気がするけどご馳走様でした。


あと、ゆうとさん翔さんが居なくなってもラポラ内での情報が広がるスピードは恐ろしいなぁとか思いました










自己紹介と学校の話はこれぐらいで終わります


今まで日記が回ってきた時は、ドライブとか旅行に行った後で大体書く事があったんですが、


今回は無いのでセパのこととか趣味のこととか書いていこうと思いますーー、








セパ再開しましたね



初回の練習前は、

「やっとセパできるやーん!(よしこ)


とゆうよりは

「練習あるならいくかぁー(せいや)


ってゆう感じで、正直あんまりテンション高くなかったんですが、やり始めたらやっぱりセパタクローは楽しくてちゃんと練習したいなと思いました



ちょっと前の日記できたこさんも書いてましたが、セパ頑張ってた頃を昔のこと〜ってするんじゃなくて、続けられる環境にいる間は頑張ろうと思いました。特に自分は思ったより学生の期間が長くなりそうなので笑




とりあえず体育館開放が中止されないのを願ってます







趣味



漫画


趣味はなんですか?って聞かれて最初に思いつくのはやっぱり漫画ですね


HUNTER×HUNTERみたいな能力バトル漫画も

宇宙兄弟みたいなドラマ漫画?も

キングダムみたいな激アツ漫画も

銀魂みたいなギャグ漫画も

アイシールド21みたいなスポーツ漫画も好きです


少女漫画なのかわかりませんが、四月は君の嘘、恋は雨上がりのように、とかも読んでました





こないだ過激派ジョジョ読者の友達に


「ジョジョ全部読んでねぇのに漫画を語るんじゃあねーよ」


ってゆう発言をされたんですが


日本には漫画おおすぎるし、有名なやつを全部読もうとしたらキリが無いので、気が向いたら読むスタイルでその時その時読みたいものを読もうと思います。




正直、人からおすすめしてもらっても、自分が読みたいと思わないとなかなか読まないってゆうのはあるあるだと思うんですが、書くことがないので最近読んだ漫画を紹介します笑




「北北西に雲と往け」


表紙が綺麗、5巻まで出てて連載中です。


主人公の日本人の青年がアイスランドで探偵をする話です。


話がめちゃくちゃ面白いとかアツい話ではないんですが、絵と雰囲気が綺麗で読んでて楽しいです。アイスランドのガイドブック的な部分もあります。


最近は現実世界をベースに書かれた漫画を読みがちなのでそーゆー系あったら教えて欲しいです。きっと読みます笑


けいとが推してた「チ。」もきっと読みます笑





「亜人」


死なない人間が出てくるやつです。一昔前に話題になったので知ってる人多いと思います。途中でやめてる人が多そう


最近17巻で完結しました、17巻あるけど文字少なめなのですぐ読めると思います。理系が好きそうな話かも


ちなみに実写映画では綾野剛が出てます、

念のため書いておくと、この日記を書いてるのは綾野剛じゃなくてけんせーです。


あと勘違いしてる人がいると困るので念のため書いておくとラポラでアタッカーをしてるのも綾野剛じゃなくてけんせーです。綾野剛がいるって聞いてたのにけんせーかーい!ってなった人がいたらごめんなさい


春にやってた「恋はdeepに」で石原さとみの恋人役をやってたのは僕じゃなくて綾野剛です。




ややこしいですね






YouTuberのヤマカイに似てるって誰かにゆわれたんですが、こないだは「こちゃにカップル」の男の方ともゆわれました。嬉しくも悲しくもないんですが、似てるかぁ?とも思うのでもし時間があったら調べてみてください







ちょっと話が逸れたけど、趣味の話に戻ります。


といっても漫画が思ったより多めな分量になったので後はサクサクいきます




小説


何冊か読んだだけなんですが、小説もいいなーって最近思えるようになってきました、平野啓一郎って人の作品を読んでます



ラジオ


オードリーを毎週とcreepy nutsをちょこちょこ聴いてます、三四郎のなかやまきんに君がゲストの回も好きです



銭湯 サウナ 岩盤浴


誘われると喜びます、昨日は久しぶりにこーさん、せいや、みきお、俺でほのかに行きました、練習後は寝れますね



筋トレ


昨日ほのかで体重測ったらすでに3キロ減ってたところからさらに3キロ減っていてびっくりしました。筋肉をつけたいです、トレセンとか行きましょう。



スマブラ


相棒はキングクルールです、パワーごり押しキャラが好きです。

みきおはルフレとかゆう陰湿でちまちましたキャラを使ってくるので性格が悪いです






ほどほどに書いた気がするのでそろそろ終わろうと思います。


読んでる人で綾野剛のファンの人がいたらすいませんでした笑



次はー、そろそろ2年生に回したいんですけどアポが取れてないので明日の練習とかで、書いてーって言おうと思います



って事で次は2年生の誰か!


1 件のコメント:

せいや さんのコメント...

自分のことを綾野剛だと勘違いしてる一般成人男性

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...