2021/08/14

初日記

こんにちはこの前加入したばっかりの大和です

みやも同様まずは自己紹介

中之島幼稚園→伏見小→伏見中→ガオカ→北大って感じです

小5くらいから高校までサッカーやっててポジションはCBでした(同じ人いますかね?)

学部は経済学部です。前期単位落としたか不安です。教授の靴を舐めたら単位は獲得できるのでしょうか?


本当は千葉大志望だったんですけど、愛犬が老犬で最後まで一緒にいたいので北海道残りました。

でも北海道残ったことでラポラ入れてます^ ^


入った経緯は、最初楽しく球蹴れるサークル探してたんですけど、なんかどこもガチっぽくて、うーんって悩んでて

4月からずっとバイトしかしてなくて運動不足だった時に高校の同級生のみやもから誘われて行ってみて、めちゃかっこよくて惹かれて入りました。


バイトのシフト的になかなか練習参加できない時もあると思うので一回一回を大切にしたいです!


まだ2回しか練習に参加していないペーペーの僕ですが、今の課題としては安定してタクローを蹴れるようになることですかね。


どうやら足が上がり過ぎているようなので先輩たちのをよく観察して自分に還元してみます。


これからも楽しませてもらいます〜

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

俺もCBだった

あやは さんのコメント...

試しに教授の靴舐めてみて

ち さんのコメント...

みやもって響きかわいい

一人暮らしにあこがれる

ムードメーカーなんて恐れ多いよぉーと思う今日この頃。初めまして。西脇江里子(にしわきえりこ)です。 実家暮らしでリッチな生活をしたくて北大にしたのに、最近一人暮らし欲が爆発中。 大学に入ってから、一人暮らしの友達の家に行くと、お風呂とトイレまで見せてもらって家賃も聞いて、遊ぶつい...