2021/08/20

はじめまして

 こんにちは。最近入った1年のたくまです。

とりあえず自己紹介をします。

名前:詫間亮太朗

出身:京都府宇治市

学部:工学部環境社会学科

ポジション:アタッカーをとりあえず

趣味:深夜ラジオを聴くこと


 中学3年間だけサッカー(ポジションはセンターバック)をしてました。大学でサッカーしたいと思い、ひろととTwitterでサークルを探してたのですが、全然活動していなくて困ってた時にひろとにセパタクローにしよって言われました。正直セパタクローは全然知らなかったのですが体験会に行って面白そうだと思って入りました。


  何書けばいいんかわかんないんでとりあえず日記ぽいことにを書こうと思います。


 せっかく大学生になったのにオンライン授業ばっかで授業中はゲームするか寝るかの二択でなんも勉強してない前期でした。はじめての対面授業は3限でテストだったのですが、4限の途中に起きて寝ブッチしちゃいました。でも今思えばめっちゃ大学生っぽいですよね笑。学部勢なんで単位さえ取れれば耐えです。

 

 夏休みは一週間ぐらいしか帰んないつもりなので練習はだいたい参加できると思います。京都暑いし長く帰ってもやることないんでちょっとしか帰らないです。でもこっちにいると関西弁が若干抜けてるらしくて、地元の友達と電話してるときに「その喋り方キモイからやめて」って言われて気づつきました。


 こっちに来てからは午前中に起きるのが稀なぐらいの昼夜逆転生活を送ってます。これも朝5時に書いてるんで文章が変な気がします。


 書くことが思い付かなくなったのでこれで終わります。


 最後に、セパタクローは難しいけど楽しいんで早く上達するように一生懸命がんばりたいと思います。

2 件のコメント:

国土の人 さんのコメント...

国土に来たら過去問あげます

ち さんのコメント...

苗字も名前っぽいね

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...