2021/10/15

あんた、嘘つきだね

 こんにちは。1年のみやもとのりょうたろうです。



りんかさんに「日記書き終わったら連絡ください」って言ったら「ごめんなさい。急いで書きます。」って返信が来ました。急かしてしまいました。りんかさんそんなつもりはなかったんですよ。すみません。




さて、


僕の名前なんですけど、「みやもと」で覚えられてるのか「りょうたろう」で覚えられてるのかわからないので大体いつもフルネームで書いてます。



自分的には「みやもと」の方が落ち着きます。小学3年生あたりからあだ名が「みやもっちゃん」になって、現在に至るまでずっと「みやもと」「みやもっちゃん」「みやも」あたりで呼ばれてきました。ちなみに家でも「みやもっちゃん」って呼ばれてます。なので「みやもと」「みやもっちゃん」「みやも」らへんには実家のような安心感があります。「りょうたろう」はまだむずむずしますね。


うーん、とりあえず好きな漫画とアニメについて書こうかなぁって思います。


好きな漫画

嘘喰い、ブラッディ・マンデイ、ヒロアカ、スラムダンク、夏目友人帳


嘘喰い

もうすぐ実写映画化ですね。楽しみです。1番好きなキャラはたぶん伽羅です。ちょーつおい。あ、ちゃんみだもかっこいいですね。真鍋匠もかっこいい!基本的につよくてかっこいい人好きです。マルコはかわいいです。あとカリ梅食べたくなります。「あんた、嘘つきだね」って言いたくなります。


ブラッディ・マンデイ

小さい頃ドラマ化されてたなーって思って調べたら2008年でした。13年前?時間経つのはやーって思いました。漫画が叔母の家にあり、夏休みに入り浸ってずっと読んでました。おすすめ


ヒロアカ

わざわざ言うことなくね?って感じだと思います。多分みんな読んでます。涙腺ガバいのでどこでも泣ける



スラムダンク

これも言うことないですね。宮城リョータがいっちゃん好きです。かっこいい



夏目友人帳

世界観すこです。読んでたら心が落ち着きます。


好きなアニメ

夏目友人帳、サイコパス


夏目友人帳

漫画も良いんですけど個人的にはアニメをおすすめしたいです。めっちゃ面白い!って感じではないんですけどあぁ〜良ぃ〜ってなります。BGMがめっちゃ良いです。落ち着きます。心が。5期?6期?まであるんですけど、大体1話完結なので、どこから見ても楽しめると思います。ながら作業にうってつけです。


サイコパス

1期が1番好きです。好きなキャラはとっつぁんです。イケおじ〜。2期はふつーに面白かったです。WC?

3期は1期のキャラが登場するところで1BGM

かかるとこがアチィ!ってなりました。評価自体は賛否両論らしいですけど僕は好きです。キャラは入江一途が好きです。イケおじ。実況者のボドカに顔似てます。3期は劇場版まで見て3期なので、劇場版も見ましょう。ちなみに僕はまだ見てないです。





そういえば



ラポラ入ってから2ヶ月?3ヶ月?経ちました。ほんのちょっとだけ、毛が生えた程度ですが、サーブが上手くなった気がします。

レシは、、、、うん、、、はい。頑張ります。

身体も相変わらずガチガチのギチギチのカチンコチンです。HAHAHA

1人玉蹴り頑張ります。あとストレッチも続けます。





それと






10月の新歓1回目が14()にありました!自分が新入生として来た7月?8月?の新歓よりめっっっちゃ緊張しました。体験の人達みんな上手くね?体柔くね?運動神経良くね?って思いました。それと、体験に来た人達にガンガン話にいける先輩方すげーーってなりました。りすぺくとです。





それではここらへんで、1年生のスーパーアタッカーたくまのりょうたろうに回します。

0 件のコメント:

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...