2021/10/18

一人で踊ってたらソファに足をぶつけて、、、

 こんにちは1年のたくまりょうたろうです。


 僕の名前なんですけど、「たくま」で覚えられてるのか「りょうたろう」で覚えられてるのかわからないので大体いつもフルネームで書いてます。


 1年生いっぱい入ったのにいつも僕とみやもとの2人しか来てないですね。はやく皆来てほしいです。

 そんな中、昨日みやもとから衝撃の写真が送られてきました。右足の薬指が変な方向に曲がっている写真です。なんでそんな事なったのかは彼の名誉に関わるのでめっちゃ書きたいんですけどここでは書けないです。病院に行ったらやっぱり折れてたみたいですね。2ヶ月安静だそうです。お大事に


 先日新歓がありましたね。体験に来てた子達めっちゃ上手くなかったですか?体も柔らかいっぽいし、運動能力も高そうやし。自分も頑張らなあかんなと思いました。



 僕は工学部環社で建築のコースに行きたいなぁって最近思ってます。でも学部で入った人の必要な移行点がどこに載ってるのか分かんないので、誰か知ってる人がいたら教えてほしいです。まぁでも高いことはわかってるんで後期は真面目に頑張ろうかなと思っています。でも気持ちはまだ夏休みで課題も全くやる気でません。


 最近は練習に出てもも裏痛めて、ちょっとましになったと思って練習に出てまた痛めるの繰り返しです。早く上手くなりたいのに足上げるとめっちゃ痛くて、上げれないのがほんまにじれったいです。


 次はガチイケメンのひろとに回します。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

誰か宮本の方のりょうたろうに「安静」の意味を教えてあげてほしい

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...