2021/10/24

さむい

 こんにちは一年のそやまひろとです。

サークルに入ったのは8月頭くらいなんですけど、夏休みに帰省とかしてたらサークルに一回も行かないまま夏休みが終わってました笑。最近練習に行ったときに誰?って思った人がほとんどだと思います。なのでもう一度ここで軽く自己紹介したいと思います。




名前は曽山大翔です。

医学部 保健学科 作業療法学専攻です。

出身は旭川で、高校までサッカーやってました。あ、でも途中でやめてます

まあ、こんなとこですかね!




次は学校の話でもしようと思います。

最近後期が始まりましたね。今のところ対面は、ほとんどなくだいたいオンラインですね。

自然科学実験がとてもめんどくさいです。結構課

題ためちゃう方なので、自然科学実験の全日はだいたい徹夜ですね笑




最近新歓で、一年生が多く入ってきましたけどみんなうますぎます。なんでそんなうまいのか教えてほしいくらいです。まーでも友達が増えて嬉しいです!



とりあえずこんなとこですかね。これからはちゃんと練習行きたいと思います!


次は毎週旭川に帰省するともやにまわしたいと思います!

1 件のコメント:

りゅうと さんのコメント...

自然科学実験懐かしいな

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...