2021/10/25

お久しぶりです

こんにちは、1年のえんどうともやです。

あだ名とかはほぼなくて、友達とかはみんな「ともや」って呼んでくれてます。あとは「ともちん」呼びしてくれる人が何人か、、って感じです。



7月末にラポラに入ってから4.5回しか練習に出れずに夏休み帰省して、先週の木曜に2ヶ月ぶりくらいの練習参加だったのに、僕のことを覚えててくれた先輩方がたくさんいてとても嬉しかったです!ありがとうございます!!

先輩方も同期もみんな本当に優しくて、練習行くのが楽しみです。ラポラに入れて本当に良かったなあと思ってます。



夏休みはずっと実家のある旭川にいました。バイトと自学漬けの日々でした。知り合いに紹介してもらった税理士事務所でバイトさせてもらいました。自分的には勉強させてもらえるのに、お給料ももらえるという最高の環境でした。

平日は朝9時から17時までバイトして、バイト先に自学のお迎えをお願いしてそのまま教習所に直行し、教習終わって家に帰るのは20時頃みたいな生活でした。正直夏休み前の方がよっぽど暇でした笑

土日は双子の弟が別々の高校で2人とも野球をやっているので、その試合を見に行ってました。1年生ながら2人ともレギュラーとしてちゃんと活躍してました。自慢の弟たちです。周りのお母さん方と一緒になってキャーキャー言いながら観戦してました笑


暇なときに庭でちょっとだけ、こっそりセパタクローの練習してました。2ヶ月前よりちょっとは上手くなれた気がします、笑



対面が水木だけなので、ひろとからのバトンにもあったように、日曜に用事がない週は実家に戻ろうかなって思ってます笑

今も旭川でこの日記考えてます。

1人でいるの寂しすぎて耐えられません、笑

親離れも弟離れも出来てません、まだまだ子供ですね、笑

あ、ちなみに今まで1回も「大人っぽいね」って言ってくれたことありません。髪の毛茶色なのに高校生に間違われたことが何回かありました。1度くらいは大人っぽいと言われてみたいものです。



今はまだ、名前知ってる先輩はあんまり多くないのでこれから頑張って覚えていきます!改めてこれからもよろしくお願いします!



次は新しくラポラに入ったりょうたに回したいと思います。

1 件のコメント:

さとみ さんのコメント...

実家っていいよね!

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...