2022/01/24

降る雪がメルティーキッスなら

 え、好きな声の話気になる、

代わりに好きな声の話すると私は櫻井翔と松村北斗の声が好きです

あと浜辺美波とポッチャマ


代わりに卵かけご飯の話するとわたしはかつお節わさび卵かけご飯が5本の指に入るほどの大好物です。

卵多めわさび多めご飯少なめ混ぜるの少なめ愛情多め

炭水化物は太っちゃうからね


最近ストーブと給湯器がほぼ同時に調子が悪くなり泣きそうでした。

給湯器修理に着てくれた優しいちっちゃめのおじさんが(長さ測る時ちょっと届かなくて可愛かった)1週間後にストーブの修理に来てくれてちょっと気まずかったです。

5年目のゆうかです。


1年生に自己紹介してなかったから

一応基本情報は獣医学部5年茨城出身です。

3年目以上はみんな知ってるよね??

出身どこなの?

って聞かれて

茨城です。

って答えるとだいたい

あ、そーなんだ…(会話終了)

もしくは

納豆のとこでしょ

もしくは

やけに具体的な地名出されて軽く引く

3パターンです。


そうです、小学校はくめ納豆の久米小学校だったくらいには納豆です。

買収されて工場潰れたけど


ケンミンショーの田舎県民あるあるがうなずけるくらいには田舎出身です。

っぽくないでしょ??


それ以上話続かないのには慣れてます、魅力度最下位ですから。



結構童顔に見られがちなのですが最近は顔が年齢に追いついてきてます。

意外と周りの友達院生多いけど気がついたら小学校の友達が双子のパパになってました、しみじみ



そんなことでやっとこさ重い腰をあげて就活を始めました。

といってもバイト探しに毛が生えた程度ですが


ほぼタウンワーク獣医師版みたいなやつに条件クリックしてしぼりこんで面接行ってって感じです。


いかにブラックじゃないかを働いてる人の目の輝きを見て見極めるのがポイントです




今まで時間ないなあって思うことあんま無かったんですけど最近病院の診療に実験がプラスされてあれ?いつやればいいの現象が起こっております。

あとシンプルに老けた。

疲れの取れなさにびっくりします。




最近ラポラーとあんま遊んでないけど年始にたりく(同期)とたくやとご飯行きました。

卒業しても遊んでくれる同期って貴重!

東京の男は色々あるんだね、色々



コロナで集まりにくいけど是非ご飯会とかしましょー!

激辛あまり得意じゃない人で激辛料理どこまでいけるのかの会してみたい





話題が尽きたから最近のマイブームについて!


最近はカウコンきっかけでSixTONESがきてます!


にわかおぶにわかだからあんま語れないけどよい!!

顔が良いのは勿論だけどトークと歌も!


Rosyっていうスバイダーマンの主題歌がどちゃくそにイケメンなのでぜひ



最近のジャニーズ歌もダンスもレベル上がってる気がします

あと衣装も今どきっぽくなってて、Theメンバーカラーみたいな感じじゃなくて淡色系の私服っぽいやつとか黒でパキッとしたやつとか

キンプリのI promiseのロングコートの衣装が最強なので検索してみてください


嵐が居なくなってもまだまだ魅力的なグループいっぱいありますよ~?


ジャニーズ好きの皆さんDVD鑑賞会しましょー!

キンプリのライブDVDは提供致します。





さてさて最近の話題といったらもうオミクロンですね。


ギリシャ文字使わない系女子なのでギリシャ文字は全然わかんないのですがコロナってギリシャ文字の順番で名前を付けていてオミクロンの次は





πらしいです!!



皆さんご存知円周率ですね。




π株が猛威をふるう日も近いのではないのでしょうか。


ギリシャ文字って24個しかないからその後はどーするんだろう



なんと星座の名前にするらしいです。(ネット情報)



カニ株とかちょっと笑っちゃいますね。


 

今年の始まりからコロナコロナって感じだけど今年は北海道最後の年になるので生き急ぎたいなあ


まだ1,2年生(特に男子)と仲良く慣れてないので仲良くなりたいなあって思って早3ヶ月


異性の先輩とか怖いですよね?

私も初見岩崎さん(ゆうしさんの代)とか怖かった笑


私もグイグイ行ける感じじゃないけどナイアタとか言ったら何かしらレスポンスくれると嬉しいです!


今日はつぼさんの誕生日だそうです、おめでとうございます。

日記はふみやに回します、よろしくっっっ!

1 件のコメント:

怖い人 さんのコメント...

卵かけご飯に比布の小ネギ醤油と煎り酒が最近の流行り
https://www.pippu.shop/items/10814623

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...