2022/01/25

Ctrl+Aの有能さを今更知る

 コンビニに並んでたViViの表紙の松村北斗がイケメンすぎてびびった。

3年目のふみやですー

あけましておめでとうございます!

まだ2022年初蹴りしてないので、気持ちはまだ2021年って感じですね。あと1週間ちょいで北京オリンピック始まるらしいっすね。この前まで東京オリンピックやってなかったっけ?最近時間経つのほんと早いんだよな。


さて、1月前半自分は就活もせず、院試の勉強もせず、だったにも関わらず、サークルと学科の予定が被って行けませんでした。


せっかく先週は暇になったので練習行こうーと思ってたのに、週の始めに受けたコロナのワクチン3回目の副反応に苦しんで行けませんでした。

火曜日昼・・・ワクチン打つ

火曜日夜・・・震えが止まらなくなる。ぷるぷる。無理矢理寝ようとする。

水曜日・・・えぐ発熱(39度超え)

木曜日・・・ちょい発熱(38度前後)&脇痛

金曜日〜土曜日・・・脇痛

みたいな感じでした。まじきつい。発熱もきつかったけど脇痛がかなりしんどかった。今後3回目打つ人はちゃんと予定空けといた方がいいかもです。寝れなくて睡眠不足で右目が変な二重になってきもかった。こういう時だけ二重になるんだよな右目。森田ひかる(櫻坂)とか大西流星(なにわ男子)とかのきれいな二重うらやましい。

あと、毎回熱で苦しめられてる時とトイレで祈ってる時は、将来が不安になります。このまま俺死んだら何日発見されずにいるのかなぁ。とか老後に孤独死はきついなぁ。とか。


また、今週からテスト期間になっちゃって今週来週も練習に行けなさそうで悲しみです。

自分のコースひまひまーって言ってるのに最近けっこう忙しい気がするな。対面の授業も最近まで割とあったし(この前急に工学部からの指導?みたいなやつで減ったけど)Q:普段オンデマンドなのにテストだけ対面の持ち込み不可って犯罪ですか?ってアトム法律事務所に聞きたくなる。


そんなこんなでラポラの人たちにも2022年ほとんど会ってません。

けど、先日はゆきのさん、ふうた、あやは、はるととスノボ行ってました。

はるととゆきのさんとはなんやかんや初めて遊んだし、ふうたはカービング激うまだったしくるくる回ってた。まじかっこいい。あやははひたすら滑ってた。体力えぐい。


今日中に出すレポートが控えてるんでそろそろ終わります。


すでにその気配があるけど、テスト終わった頃にコロナ爆増して練習なくなるとかだと悲しいなぁ。



次は多分最近書いてなさそうだったまいねに回しますー

0 件のコメント:

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...