2022/01/26

春休み、、?

ふみやさんから回ってきて、少し驚いてます。

私のふみやさんの印象は、筋トレと黒板消しです。黒板消しの話面白いんですけど、文章で面白く伝えられる自信ないので割愛。


こんばんは。2年目のまいねです。


ラポラ入ってから日記書くのこれでまだ4回目くらいなんですよね。毎回なに書けばいいか迷います。思ってるよりたくさんの人読んでるし。1日で更新しないとだし、、。でも読むのは好きです!



そういえば!右のインサイド50回やっとやっと終わりました。1人球蹴り苦手すぎて、最初は50回なんかできるわけないやろ泣 って本気で思ってたけど何とかなりました。


同期はどんどん先に進んでいく中、1個も終わらなくて、1年生もめっちゃ上手だし早く終わらせたい!って焦ってました。最初は、ビギナーズがある11月末までに終わらせたら、ご褒美になにかもらえるという約束をさとみさんとしてたけど、終わらず、、、。新人戦直前にようやく終わりました!


1ヶ月過ぎてたのにさとみさんご褒美にシュークリームくれました!やさすぃ


2年の間に、左インサイドか右インステップ終わらせたい!がんばるぞ。



春休み入りました!といっても毎日全休の今までと生活はほぼ一緒です。2年の後期はちゃんと勉強した記憶がないです。でも、公務員試験の勉強しようかな、と思ってるから、来年からは勉強大事ですね。がんばります〜。


話題ないのであとは日記です。興味あれば読んでください。


25日


17:30

バイトから歩いて家に帰る。

バイト終わりに携帯見ると、ふみやさんから日記回してもいい?というラインが来ていた。

11秒くらい迷って、大丈夫です!と返事する。


17:40

夜ご飯を食べる。

プチ断食的な。空腹の時間を16時間確保して、8時間以内なら何でも食べていいっていうダイエットのつもりです。16時間断食するのはかっこう厳しいので守ってはないけど少しは意味あるかな〜と思ってやってます。


18:30

元町中までバスで行くために24条駅まで歩く。

バスを待つ長い列の中に宮本を見つける。1人だけ明らかにスタイル違ってた、、何頭身あるんやろ、、?


22:30

練習終わって家に着く。

なんやかんやお腹すいて味噌汁だけ食べる。

次誰に日記回そうかな〜と考えながらお風呂に入る。


24:30くらい?

寝る。




26日


7:15

眠気を振り切って起きる。

今日はキャン待ちの日です。寝坊なんてありえないですよね。ありえないですよね、りゅうとさん。


7:45

朝ご飯を食べる。

実は卵かけご飯めちゃくちゃ好きです。年200食くらい食べてると思います。鶏ガラ+ごま油とか明太子とか海苔の佃煮とかおすすめです。


8:30

ラヴィット見ながらパソコンぽちぽちする。

採点バイト初めてやってみてるんですけど、楽ですね。ただ、何も考えずに毎日9時間くらい業務可能にしたら、毎日すごい数の答案来ます。毎朝震えながらパソコンを開きます。


8:59

キャン待ちのために携帯の前で待機。


9:00

キャン待ち。成功。


9:05

他の日も取れないか、ちょい粘る。失敗。


9:30

採点に戻る


12:30

お昼ご飯を食べる。

まんでがん外伝行くつもりだったけど、なんやかんやあってまた今度にする。


14:00

八百丸とアークスに買い物に行く。

八百丸っていう八百屋さん知ってますか?24条と11条くらいにあります。野菜が激安で、卵とかお肉も安いです。いつもBGMに嵐流れてます。


18:00

夜ご飯を作る。

野菜切ってる時って無心になれますよね。特に千切り。


19:00

夜ご飯食べる。

タコの卵って北海道にしかないのかな?見た目グロいやつです。味は白子とイクラのハーフみたいな。美味しいっちゃ美味しい、、かも。


20:30

食べ終わってテレビ見ながらダラダラしてたらこんな時間になってました。


22:00

せっせと日記を書く。



後は風呂入ってテレビ見て寝るだけなので終わります〜。




次はなんと、レアキャラ、たくやさんです。きっとお忙しいのに、ありがとうございます!

3 件のコメント:

うし さんのコメント...

8時間16時間ダイエット(名前は知らん)俺も去年の緊急事態宣言中やってた

てつぺい さんのコメント...

右インサイド終わらせたのえらい!

匿名 さんのコメント...

M1は基本レアキャラ

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...