2022/02/18

ドライヤーバスタオル充電器忘れた

こんにちは、ちかです!

JOCに向かってます。JOCのあと空港泊したのち、阪神タイガース沖縄キャンプに行く予定なので、服装とかめっっちゃ考えて荷造りしてたら飛行機乗り遅れました。まぁ慣れっこなんでいいんですけどね!!!!!( ;  

新千歳で自分の名前が何回も呼ばれていたことでしょう。後輩に聞かれてたら恥ずかしいね!




そして卒論出せました!追われてる時はだいぶ辛かったけど、いざ提出完了してみるとほんまに楽でしたね〜〜

経済最高!最強!!!!

(まだ単位計算してないので卒業できること確定したわけじゃないけど、たぶんできるし、今更計算しません!)





先週は埼玉オープン、明日からJOC、そして再来週は道オープンにでます!1ヶ月に3つも大会あるのはさすがに大変ですね〜。でも、出遅れたセパタクロー人生を取り戻させてもらえてめっちゃ楽しいです今!!




埼玉オープンはともさんとさとみとでてきました!ありがとう!楽しかった〜!!

ふざけたユニ着てたのがどこを見渡してもうちらしかおらんかったので、ちょいと恥ずかしかったね。


1試合目から優勝レグのWAKABAaと当たって、15点マッチであっとゆうまにボコボコにされましたね〜。まじで自分なーーーんもできんかった笑 あとなんかふわふわしてたかも。でも岡沢さんはエース5本決めてて流石でしたね!!ともさんのエースとあちらのサーブミス以外なにで点取ったか思いだせん。

でも2試合目3試合目と右肩上がりに楽しいセパ出来て、女子は出場レグ少ないからあれやけど一応2位リーグの決勝にいきました笑

そしたらタクタクの大先輩きりなさんがいはる大山と当たりました〜!完全に相手格上やったけど、結構惜しいとこまで行ったし、頑張ってボール繋いだ感があってめっちゃ楽しかったです( ;  )セパタクローの醍醐味よね!


ともさんはやっぱりめためた頼りになるし、声かけてくれるし、最強の先輩ですね!上下左右奥行き手前あらゆる方向にエース死ぬほど取ってて見てて気持ちよかった!自分が1年目のときからいつか一緒に出たいな〜とおもてた人なので、2回も出れてほんまに嬉しい!


さとみと出んのは2年前のJOCぶりやったから、卒業前にお互いかっっんなり成長した状態で出れてうれしいね笑

左利きにトスあげるの大変やろうに練習ときからめっちゃ頑張ってくれて、試合で死ぬほどナイト上げてくれて点につなげれて嬉しかったよーーーー。さすが、同期一の出席率と努力家のさとみ!!!



今回のわいの良かったポイントは、いっつも同期とか後輩がないと上げてくれたらやばい!入れないと!!!てなってしまい置きに行ってしまうけど、今回はそんなん考える間も無く集中してなかなかいいアタックが2.3本決めれたところですね!ともさんのナイイレとさとみのナイトのおかげです!ありがとう!



明日のJOCはあやはとまいねと出ます!はじめて後輩と出れる!まいねのスーパーサーブを引き出すためにスロー頑張らないと!カバーもしてくれるし、もはや先輩です!!



あやはは去年の道大後モチベ無くしてそんな練習きてなかったくせして、道大んときよりもうまなってるので、楽しみです、期待大!!笑


棄権レグめちゃでてるけど、がんばるぞーーーーーーー。



再来週の道オープンはゆうかさんとつづさんとでます!お二人と出たかったのでうれしい!安定感抜群の2人なので、キャリーしてもらって、楽しんでいきたいと思います!!ユニもきゃわいいのに決まったから楽しみ!



TOKYOきました、 会場懐かしいあれからまだ2年しか経ってないのか、、、!あの中華屋とか、カレー屋とか、松屋とか、マックスバリューとか、何にも変わってませんでしたよー!


今東京でのセパ以外の目標、1年生男子と仲良くなることと、芸能人と遭遇することです!ふぁいと=(^.^)=


ほんまはもっと書きたかったけど寝たいので終わります。


次に回すのは困った時のきたこさんです。

なんでもバスケット中に「なんでもバスケットーー!」と叫ぶのと同じように、困った時のきたこさんです!

0 件のコメント:

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...