2022/05/10

ビラ配り最高

 こんにちは!坂本優哉(サカモト ユウヤ)です。

出身は札幌です。高校はサッカー部でした。

北大の経済学部です。ポジションはアタッカーかなと思ってます。新歓に行ってみて楽しそうだなーと思って入りました。


バイトは日本初!授業をしない。武田塾のバイトを最近始めました。

なかなか研修を終わらせられなくて、まだ生徒を持てていないのであんまりお給料はまだもらえてません😔

ただ、学校の前でビラ配りをするお仕事がなかなかハマってしまいもはや教えるよりもビラ配りしてる時間の方が長くなってるので教えるよりビラ配りが本業になってます。📄


好きな食べ物は二郎です。昨日も食べてきました。ほとんど札幌の二郎しか行ってないので今後は道外の二郎に挑戦するのが夢です。

2月に受験で東京に行った時に二郎系の店に行ったのですが、自分的にはあんまり好まない感じの味だったので少しだけトラウマもあります。

もし、道外のおすすめ二郎ある方居れば、ご教示ください。喜びます(たぶん)


みなさんこれからよろしくお願いします!


つぎはしどにまわします!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

二郎クラブラポラへようこそ

ともや さんのコメント...

これはもう道外の大会いっぱい出るしかないね😏

たいち さんのコメント...

ようこそ

はると さんのコメント...

ようこそ経済学部生
ぜひ我がゼミへ

二郎 さんのコメント...

札二郎がいっちゃんおいしい

今日二郎行ってきた さんのコメント...

今日二郎行ってきた

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...