2022/05/09

キャンベル買い取ってほしい

皆さんこんにちは

中後亮哉です

中後は「ちゅうご」って読みます。苗字です。

ちゅうごって名前かと思ったーって人いますよね

よく「なかご」とか「なかうしろ」とか「なかじり」とか

間違えられてしまいます

地元ではみんなに「ちゅーご」って呼ばれてました

どうやら千葉県にルーツのある苗字らしいです


出身は千葉県ではなく群馬県高崎市です

高崎高校っていう男子校から来ました

共学出身の人にバカにされます 

やめてください

男子校もめっちゃくちゃ楽しいです

っていうと「お前は共学の良さ知らないだろ」って返される

困りますね



総合理系で、工学部の環境社会工学科を目指してます


いまのところやりたいポジションはアタッカーです

自分の能力に限界を感じたらトサーをやろうと思っています


ラポラに入ったのは新歓の雰囲気が良かったからです

正直自分がセパタクローをやることになるなんて思ってませんでした

フットサルかサッカー入ろうかなって思ってました

今ではラポラに入って良かったーと心から思っています


あとは書きたいこと書きます

ちなみに今

生物学Ⅰの授業中で

パソコンで打ってますが

バッテリー残量3%です


キャンベル生物学を購入してしまいましたが

はっきり言って邪魔

どなたか買い取って下さい

よろしくお願いします


自分はラポラのほかに学生委員会に入っています

ずっとサッカーやってきたので

文化系もやりたかったからです


趣味はエレクトーンとかです

でも中1の時までしか習ってなかったので

大したものは弾けません

スノボも趣味です

って書きたかったのですが

一回しか行ったことないです

北海道にいる間に自信をもってスノボが趣味って言えるようになりたい


音楽に関しては

ヨルシカとかワンオクとかミセグリが好きです

ガチファンではありません


あと、あめんぼぷらす と ばんばんざい ていうYoutubeチャンネルが好きです


ラポラに関わるすべての皆さん

これからよろしくお願いします。


この日記を

最後まで読んでくださったみなさん

ありがとうございます










次はゆうやにまわします!


















8 件のコメント:

はると さんのコメント...

スノボ行こな

ともや さんのコメント...

スノボ1回しか行ってないの仲間だ一緒に行こ

せいや さんのコメント...

男子校楽しいよね

匿名 さんのコメント...

3パーセントでその分量をかけたのすごい

こころ さんのコメント...

わかる、女子校も楽しい

匿名 さんのコメント...

わかる〜
男子校たのしいー

たくま さんのコメント...

環境工学きたら過去問あげるよ
キャンベルはテレビ台にするといい

ふみや(高崎高校出身) さんのコメント...

ついにラポラに高高(高崎高校の通称)の子入ってくれた

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...