2022/05/11

総合入試制度なんて嫌いだ


こんにちは、阿部志道(アベ シド)です。

よく名前を「しどう」と間違えられますが、「しど」って言います


出身は生まれも育ちも札幌で札幌北高校に通ってました


共学なのに彼女ができませんでした




もうどうでもいいです




気にしません




総合理系で今は工学部の情報エレクトロニクス学科を目指しています


でも移行点のシステム面倒くさいです


前期で全ての学部別入試を つ く れ


総合入試制度を 廃 止 し て ほ し い




やりたいポジションはサーバーです。足が硬すぎてまったく上がらないです。


座って開脚しても90度しか開かないの地獄すぎて、最近毎日ストレッチしてますが


やっぱり地獄ですおすすめの開脚のストレッチ教えてください




中高はサッカー部に所属していたので大学もぼんやりサッカーとかフットサルやろうかなと思っていましたが

いつの間にかセパタクローに入ってました


きっかけは新歓に行って試合が面白そうだったのと新しいスポーツをやりたい思いがあったからです




趣味はアコースティックギター…って言いたかったですがFコードで絶望して諦めかけてます


でもよく趣味で絵を描いたりしてます 絵描いてると結構落ち着きます


YouTuberだと東海オンエアばかり見てます


後バイトの申し込みサボりまくったら塾講の案件なくなってました


札駅付近でありませんか…?なかったらもう飲食でしごかれようと思います



今めっちゃ欲張りなこと考えてて、他の部の新歓とかまだ行こうとしてますが

セパタクロー、頑張ります よろしくお願いします






次はゆうたに回します!






7 件のコメント:

みやもと さんのコメント...

90度も開くのすごい(自戒)

はると さんのコメント...

名前カッケェ

た さんのコメント...

大学入ったら彼女できるよ
知らんけど

匿名 さんのコメント...

Fコード挫折わかる

匿名 さんのコメント...

強度を地獄並みにするより緩くても続けることが大事

二郎 さんのコメント...

誰かが「た」って名前でコメントすると、俺だと思われそう

もりた さんのコメント...

90度目指して修行中

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...