2022/05/24

難読名字?

こんにちは。総合理系の六名琴音(ムツナ コトネ)です。工学部情エレ志望ですが移行点高くて既に諦めかけてます。好成績取れるアドバイスください。埼玉県さいたま市から来ました。高校時代は水泳部に入っていました。スポーツはやるのも観るのも好きですが、球技初心者で先輩方にめちゃくちゃ迷惑かけてて申し訳ないのでできるだけ練習参加して早くうまくなりたいです。難しいけど伸びしろしかないので楽しいです!ラポラに入った理由は、新しいスポーツをしたかったのと先輩方が優しかったからです。やりたいポジションはサーバーです。


はるかとの意外な接点について書きます。実は、はるかのアメリカ時代の日本人の友達が私の高校時代(日本)の親友です。この子とは高1と高3が同クラで、家にお邪魔したことがあるほど仲良いです。国境越えて知り合った共通の友達がいるのはさすがに世界狭すぎて衝撃でした。


趣味はドラマを見ることです。今クールは面白そうなのがあんまなくてマイファミリーしか見てません。今週は衝撃の展開でした!鈴間怖すぎー。ドラマは特に医療系と刑事系が好きです。コメディ系はあんまり見ません。


一人暮らし満喫してます。部屋広いし自分好みの家具で揃えられるし嫌いなもの(焼き魚、味噌汁とか)食べなくて済むし誰にも怒られないし最高です。課題も勉強もしないとだけど嫌すぎて携帯いじってたらあっという間に時間過ぎてます。めちゃくちゃだらけてるのでさすがに改善しようと思います。自炊と掃除と洗濯はちゃんとしてます。


高校生活はコロナで潰れたので大学ではいっぱい遊びたいです。同期も先輩方も誘ってくれたら嬉しいです!これからよろしくお願いします!


次はまほに回します。

6 件のコメント:

はると さんのコメント...

鈴間怖いよな笑
たくさんあそぼ〜

匿名 さんのコメント...

焼き魚食べなくていいの羨ましい(実家)

焼き魚擁護派 さんのコメント...

ホッケこそ正義

こ さんのコメント...

情エレはいいぞ〜

ひろき さんのコメント...

就活を初めて思うけど情エレに行けばよかった

もり さんのコメント...

格好いい苗字ランキングで間違いなく上位に入る
玄行、名合、六名

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...