2022/05/25

自己紹介っぽいの



こんにちは。

1年の横田茉穂です。

北大工学部機械知能工学科です。

出身は札幌です。

ポジションはトサーを考えています。

ラポラに入った理由は、とりあえず運動したかったのと、日に焼けたくなかったこと、経験者が少なそうだったからです。


まあ、初めなので自己紹介でもしておきます

趣味は食べることと寝ることとギターです。

あと、あいみょんが好きでよく聴いています!

中学校時代はバドミントン🏸をやっていて、高校時代はクイズ研究会に所属していました。今は、クイズ関係のボランティアスタッフをしているので、ちょくちょく練習に行けなかったり、早退、遅刻したりすることがあると思いますが、よろしくお願いします


性格としては、とてもめんどくさがり屋です、、、

今週末、引っ越しがあるのですが、めんどくさすぎて、まだ何もしてないです。きっとなんとかなると信じてます笑


これからどうぞよろしくお願いします!


次は高校時代同じクラスだったほのかに回します!

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いくつか再履で授業行くけどびっくりしないで下さい

はると さんのコメント...

トサーいいね
トサードライブでもしよ

匿名 さんのコメント...

絶対たいちさんみたいにならないでほしい

匿名 さんのコメント...

だめだよ留年なんてしちゃ

もり さんのコメント...

ぽいとは

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...