2022/05/26

ほのかです

 こんにちは、二瓶穂香(にへいほのか)です。最後の新歓で入りました。


札幌出身で保健学科の放射線専攻ってところに所属しています。


ラポラに入ったキッカケはモルックとかスカッシュとかボルダリングとかいろいろ新歓行っていたときにまほからセパタクロー入ると聞いてどんなスポーツなんだろうって興味を持ち、新歓行って楽しいって思って入りました。


ポジションはサーバーとアタッカーでずっと迷ってます。早く決めないとなってちょっと焦ってます。


趣味はドラマ見ることです。今だとマイファミリー、ナンバMG5、パンドラの果実、金田一少年あたり見てます。小中高と週6でドラマ見ていたんですけど最近は課題たまりすぎて見るの抑えてます。


バイトは塾講と居酒屋やってますが今はほぼ居酒屋しかやってないです。4限終わりに5時間ぐらいバイトして帰ってます。居酒屋のバイト大変と言われてますが大変です。この歳で腰痛持ちになりそうです。でもまかない美味しいので全部チャラです。


放射線科の先輩がラポラにいないみたいなので少しさみしいですがコロナで高校のとき遊べなかった分大学でたくさん遊びたいです。セパタクローも頑張ります。1人球蹴り全然できないので教えてほしいです。


これからよろしくお願いします!


追記  学祭肉巻きおにぎり出すのでぜひ

          来て下さい。


次はすずねに回します。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

既にバイトかけもちは結構すごない?

はると さんのコメント...

ナンバMG5バカで好き
たくさん遊ぼ〜

もり さんのコメント...

題名から自己紹介していくスタイル良き

ふ さんのコメント...

謎スポーツやりたくなる気持ちすごいわかる

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...