2022/05/27

長いので暇つぶしにどうぞ

 



こんにちは!小松原涼音(こまつばらすずね)です。学部は、ゆるいでおなじみ文学部です笑


ラポラに入ったきっかけは、やってきたサッカーに似ていることと、雰囲気が良かったからです。


ポジションは今のところアタッカーをやってみようかなと思っているんですが、私は体がめちゃくちゃ硬いので先輩方のようなカッコいいアタックを打てるように柔軟を頑張りたいです💪



出身は岡山です🍑岡山って言ったらみんなにきびだんごと桃太郎しか分からんって言われます、、

でも私も岡山の観光地で全国にオススメできるのはあんまりありません笑

あと北大の人はみんな岡山を田舎と思ってるみたいですが、そんなことはないです。

新幹線は〝必ず“止まるし、空港も港もあります。

しかも岡山市は政令指定都市でもあるので、北海道では旭川市よりも都会です!!笑





何を書いたらいいかと昨日ことねとはるかに聞いたら、BiSHについて書いたら?と言われました。ラポラにはBiSH好きな人が多いらしいので、清掃員としてBiSH愛を少し語ろうと思います笑


私がBiSHにハマったのは約2年半前で、たまたまYouTubeで日比谷野音のオーケストラを見たのがきっかけです。その前まではなんか変なことしてるグループだなーと思っていたんですけど、サプライズからのアイナの落ちサビに完璧にやられました。昔すぎて今とは完成度全然違うんですけど、気になった方は是非見てみてください😌


そっから半年ぐらいはアイナ推しだったんですけど、気づいたら札幌出身の人推しになっていて2年も推しています。今のところ人生最長の推しです!モモカンも天然and努力の人で好きです。まあ結局BiSHが好きです笑


上手く言い表せないけど、なんかBiSHってめちゃくちゃにエモいんですよね〜〜


好きな曲は、more than like 、stereo future、まだ途中、二人なら、FOR HiM などなどです


コロナとか受験勉強とかでなかなかライブに行けない中、解散発表があって焦ってるので今年は絶対にライブに行きまくりたいです!





他にも邦ロック系が好きで、髭男、Mrs.、藤井風が特に好きです。最近は羊文学とクリープハイプ、saucy dogにもハマってます。今年の夏は高校の友達とロッキンかモンバスに行けたらいいなーって話してます


アニメは少しだけ見ます。今はスパイファミリー見てるんですけど、進撃の巨人finalがとてもとても楽しみです。気になりすぎて漫画を買おうか迷ってますが、最後までアニメでいきたい気もしてます、笑


あと、せっかく北海道に来たので、遠くまでドライブをして、卒業祝いに買ってもらったカメラで綺麗な景色を撮りまくりたいです📸

冬のスノボも楽しみです⛷




色々詰め込んで結構長くなったんですけど、読んでくれてありがとうございました!

次はさくらに回します!









8 件のコメント:

ともや さんのコメント...

旭川はふつうに田舎よ笑

匿名 さんのコメント...

平家物語(opが羊文学)面白かったー

はると さんのコメント...

アニメいいね
スノボいこ〜

鳥取の異端児 さんのコメント...

岡山は都会

何なんw さんのコメント...

裏切りのブルース〜らららべべらららべべ〜らららららららんらんらん!

もり さんのコメント...

旭川は都会

ひろと さんのコメント...

旭川は住宅街しかない

褐色グルメ細胞 さんのコメント...

小松原でトリコ連想した

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...