2022/05/28

ふりがなは要らない...?


こんにちは。山口桜です。突然ですが、なんと同じ学科に同姓同名の人がいました。笑


天使大学の看護学科に在籍しています。同じ所属の人はいないので寂しいですが、天使大学や看護学科のはいるので、少し話が通じたらいいなとポジティブに考えています。もちろん、その他の人とも色んなことを話したいです!


出身は東京ですが、小学校から今までずっと札幌市の厚別区育ちです。そのため、あまり都会の札幌を知りません。


ポジションはまだ悩み中です。どのポジションもできたらカッコいいなと感じたのですが、どれにも適性がなさそうで困っています。決めるのに時間がかかりそうで、迷惑かけると思います。申し訳ないです。


セパタクローは、天使大学のスカッシュ部の体験で一緒になったゆずかに教えてもらって初めて知りました。ラポラは新歓が楽しく、すごく優しい人ばかりだったので入ることにしました。


趣味なのか分からないですが、受験期にSnowManにハマってから、YouTubeや冠番組、推しのテレビなど見漁っています。最近はなぜかHey! Say! JUMPの魅力に気づいてしまい、ハマりそうです。調べる手が止まりません…。


他に、ジャンプの漫画も読んだりしてます。高校生から友達の影響で見始めて、今までで鬼滅、約ネバ、ヒカルの碁、黒子のバスケ、デスノート、などを読破しました。ヒロアカ、呪術廻戦、スパイファミリー、ワンピースなどは途中までしか読めていなくて、続きが気になっています。追いつきたいです。


しかし、課題をため込みすぎて時間が足りないです…それにバイトをやりたいとも思っています。色々両立できるのか不安でなりません。


セパタクロー練習たくさん来て早く上手くなりたいです。玉蹴り頑張ります。これからよろしくお願いします!


次はゆずかに回します!






6 件のコメント:

こころ さんのコメント...

いろんなグループにハマっていくムーブ全く同じ、、!!!!

はると さんのコメント...

たくさん練習きてね!

ゆ さんのコメント...

貴重なジャニオタ嬉し!

もり さんのコメント...

ヒカルの碁読んでみたい

夜神月 さんのコメント...

僕がキラだっ!

匿名 さんのコメント...

スノは気付いたら沼、、分かる、、!!

一人暮らしにあこがれる

ムードメーカーなんて恐れ多いよぉーと思う今日この頃。初めまして。西脇江里子(にしわきえりこ)です。 実家暮らしでリッチな生活をしたくて北大にしたのに、最近一人暮らし欲が爆発中。 大学に入ってから、一人暮らしの友達の家に行くと、お風呂とトイレまで見せてもらって家賃も聞いて、遊ぶつい...